Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(65)

みなさん、厚身です。
結界おばばの力で復職できました。
(ニコッとTV生放送)

「今回はbonoさんから見たtoshiさん
 と言うことでお願いします。
 では〜まず〜〜〜」
「まった。彼はOKしたのかな?」
「了解は取りました。
 出演料も倍だしますから・・・
 toshiさん、1時間にわたる親知らずの抜歯をしたそですが
 麻酔がきれた時の様子を」
「だいぶ苦しんでたよ。馬鹿だから薬貰わないできた。
 後で抗生剤と鎮痛剤飲んだみたい。
 ニコ友から指導されたみたいだよ」

「泣いていましたか?」
「泣きはしなかったけど・・・・
 ぼくがお尻つねたら泣いちゃうだろうね」
「そんなに酷かったんですか」
(変に同情する厚身)

「でも、薬飲んだらハイになったらしく、
 やたらコメ送信してたみたい。
 夕飯もお変わりしたぞ!」

「歯形が獣だったそうですね」
「そうみたい。治療が終わったら歯型のモデルもらうみたい。
 医師に『獣みたいですね』て聞いても
 ノーコメントだったて言って、むくれてた」
「bonoさんと兄弟みたいで良いじゃないですか?」
「まあね。でも『21世紀の暴君』とは・・・・
 彼、我が儘だから・・・・」

「最後にbonoさん恒例の・・・・」
「また、やけどしても知らないよ。
 君〜〜 腹部エコーできないんだって!
 そんなに『腹黒い』の?」
「・・・・・・・・・・」

★昨日『アイテム詐欺』の伝言が入りました。
 詳細は不明ですが充分注意しましょう。
 この問題は「ニコ研」で議論したい問題の一つでした。
 (複雑な問題なので討論方法が確立してから・・・)

☆明日のブログは「bono独断レアアイテム」
 みなさんは何をレアアイテムにあげますか?

アバター
2009/03/11 09:23
厚身さん。。。治ってないね^^;
アバター
2009/03/10 21:58
抗生剤や鎮痛剤は 医師が出したものでないものを飲む時は注意しましょう
私の知り合いで 以前 歯医者さんでもらって効いたので 今回も同じものを処方してもらったのですが
急に調子が悪くなり 病院へ連絡して緊急で診てまらったそうです
そうしたら アナフィラキシーショック というもので 以前は大丈夫でしたが
今回は それに反応して呼吸困難などを起こしたそうなのです 少しでも時間が遅ければ危なかったとか
toshiさんにも 注意して 飲むようにお伝えください
アバター
2009/03/10 21:33
アイテム詐欺・・・・気をつけないと。
抜歯・・・そういえば、まだ親知らずがはえてこない・・・・。
アバター
2009/03/10 21:28
淡々と語ってますね。
鎮痛剤でハイになってるところが気に入りました。
アバター
2009/03/10 21:19
toshi さん、我儘・・? 
ぼにょちゃんに言われるだなんて・・ ( 〃∇〃)フフ❤
アバター
2009/03/10 20:30
私も月末に抜きます;;
toshiさんも大変でしたね^^;  
私も右側を抜いた時は痛くて痛くて><
思いっきり腫れましたよw

詐欺、怖いですね^^;
アバター
2009/03/10 19:40
 toshiさん、薬に弱いんだね。。。

 歯形が獣だったって、toshiさんのことだったんだ!
それは何かすごい気がするww
つい、お医者さんに話しかけなる気持ちがわかるかもwww
アバター
2009/03/10 14:52
そうか、薬でハイになってたのかw 
厚身さんて腹黒なのね・・コメントが「・・・・」だね☆
アバター
2009/03/10 13:29
いやですね~(´-∀-`;)
こんな世界でも詐欺とは・・・

悲しい・・・
アバター
2009/03/10 13:23
薬飲まなくてもいつも ハイ だろー!? ^^
アバター
2009/03/10 11:02
我が儘…ってゆーかこわ~い><
ってイメージですぉ
いっつもおこられちゃいそうな感じでおどおどしちゃいそう(´;ω;`)
アバター
2009/03/10 10:23
toshiさんってわがままなんだ~^^

でも繊細なところもあるんじゃないかな~っと
思ったり・・・
ちょっと偵察中なの^^
bonoさんのツボも分からないしね~~

アバター
2009/03/10 09:59
親しらず、私も抜きなさいって言われてるんですが、
別に痛くも無いのでついつい後回し中・・・。
腫れるのとか怖いし、下の歯横向いてるので
歯茎切って砕かないといけないらしいので怖いーー。
・・・やっぱり痛いんですね・・・。
アバター
2009/03/10 09:53
toshiさん凄い...ご飯おかわりって。
あたしが親知らず抜いたときは顔が思いっきり腫れて2㎝くらいしか口が開かなくなったのに。
しかも痛くてご飯どころじゃなかった・・・*T△T*

・・・そっかぁ、厚身ってエコーできないんだ。。。

yuno*入会以前のアイテムはみんなレア。
アバター
2009/03/10 09:52
よくわからなかったんですが
bonoさんとtoshiさんは双子ですか?
同居しているようですが・・・

bonoさん、たっくさん食べるとエコーはできませんよ。
あっ!おなかが黒いんですか?そうですかあ・・・・

お薬には過敏なようなので、気をつけてください。
決して うま用は服用しないでください。 くま用ですよ。
そういえば・・お薬を飲んでハイになったのは、toshiさんでしたね(笑)

やっぱりbonoさんのブログはおもしろくて・・
コメ入れてしましました。

bono中は変わらずです。(毛?(気)を悪くしないでくださいね。)

☆まま



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.