Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



中身が見えない

マスカラの中身が見えなくて困ります。
こないだもマスカラ液のつきがわるいな~と思っていたら、
中身がなくなっていたっぽい。。。
朝の貴重な時間を、マスカラのブラシに必死に残りのマスカラ液を
つけることに費やしてしまいました^^;

化粧水とか乳液は容器がスケルトンちっくだから
もうすぐなくなるな~と目で見えるし、買い時がわかるのに、
マスカラは重さも変わんないし、中身も見えない(-"-)
こんな不便なことってないですよね~

世の中のお嬢様方は、みなさんマスカラのつきが悪くなったときに
あらかじめ買っておくのでしょうか??
私は前もって買うと、使い切る前に交換したくなっちゃうので、
なるべく使い切りたい派!!
そして、まだつくから大丈夫~と思っていたら急になくなって困っちゃう派です。
中身の見えるマスカラって、私の想像だと見た目はものすごく良くなさそうなので、別にそんなものは作ってほしくないけど、どうにかなんないかな~(o*。_。)o

#日記広場:日記

アバター
2010/10/19 22:37
mizukiママ
マスカラってめんどくさいから私も前はつけてなかったんですよ^^;
でも、マスカラした目に慣れちゃったら付けないと物足りなく見えちゃうんで
毎日頑張って付けております!!
慣れって怖いね~(>_<)

私も前に買ったアイシャドウがいっぱいです。。。
もう使えないかな…。
アバター
2010/10/18 09:57
お~なるほど…
マスカラつけた事ないから分かんないけどホントスケルトンにして欲しいね!
うちと一緒だ(✿。◠‿◠。)ノ
買ったらすぐ使いたくなっちゃうから前のは残っちゃう:*:(o✪‿✪-))/
どうにかして欲しいね…
アバター
2010/10/17 20:59
ニーナさん
いつが買い替え時かわからないですよね^^;
やっぱりマスカラは使い切るのではなく
適当に買い替える商品なんですかね~(*^_^*)
アバター
2010/10/17 20:55
AlichŰ*)さん
2~3本ぐらい持っておくべきなんですね!!
この機会に、いろんなマスカラを使ってみようかな♪
そして、やっぱり3カ月程度が買い替え時なんですね~勉強になりました^^
たぶん勿体なくて、3カ月以上使っちゃいそうですがw
アバター
2010/10/17 14:26
かずはさん、初めまして^^
マスカラの終わりって気になりますよね><
中身が透けると楽ですよね!!
買い替えの時期が適当です(´;ω;`)
アバター
2010/10/17 13:45
ほんと、そうですよね!!
マスカラ…ちょっと困りものです^^;
なので?私の回り(私も)は、常にマスカラ2~3本持ってますよww

母の知り合いのメイクさんによると、
『マスカラは空気に触れると質が落ちるので、3ヵ月程度が買い替え時♪』
みたいです^^←(でも、3か月じゃ使い切れなくて、勿体ないような…)
アバター
2010/10/16 23:03
みみこさん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよね~中身が見えないものは困る・・・。
リキッドファンデ派ですが、これも残量が見えない!!
アバター
2010/10/16 22:42
確かに困りますよねw
中身が見えないものはw
アバター
2010/10/16 22:08
りりえさん
コメありがとうございます♪
マスカラって雑菌が溜まりやすいんですか?!
初めて知りました~でもそんなガッツリつけないから私も2、3カ月じゃ使い切れないww
どうせ雑菌が溜まるのなら、もっと小さくていいから安くしてほしいな(*^_^*)
アバター
2010/10/16 22:04
あいあいさん
コメありがとうございます♪
私もコンタクト利用者ですが、頑張ってマスカラやってます^^;
でも、ものもらいが頻繁にできて困ってるんですよね。。。

あいあいさんんは小心者じゃないですよ!!
絶対、買い置きしておく方が賢いし☆
私はいつも切れちゃってから焦っているので、もうちょっと学べよ!!って感じです(>_<)
あとシャンプーの詰め替えは、買い置きしていると思ったらしてないとか!!
アバター
2010/10/16 20:15
中身の見えるマスカラって、興味あるwww
中、どうなってるんだろ~?
でも、なんかの雑誌に、マスカラって、雑菌がたまりやすいから、
2、3カ月で変えたほうがいいとか、書いてあったので、
そろそろ、変えたほうがいいのかなー…。
とか思いつつもう6ヶ月くらい使ってるwww
アバター
2010/10/16 18:44
私はコンタクトレンズ&涙腺壊れてるのかってくらい涙もろいので
マスカラはつけれないんだ(^_^;)
でも他の物だと、結構切れる前に買い置きしておく方かな。。。
小心者なのよww切れて焦るのが嫌なのよね(^_^;)
そのくせ買い置きしてあると思ってたのに、買い置きしてなかったり
買い置きしてるのを忘れて又買ってきたり・・・><
ホントそそっかしいのです(≧w≦;)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.