☆明日だーッ☆
- カテゴリ:日記
- 2010/10/16 19:53:15
明日ゎ待ちに待った?文化祭です(´◉◞౪◟◉`)
あー我ながら緊張します(´◍◞◟◍`)
ドキドキですよ・・・・(΄◉ω◉‵)
学習発表が終わった後、フロアスタッフというのを
6年生ゎしなければなりませんッ!!
ウチの学校、食券とヵ買って食べたりできるんだけど、
6年生ゎ毎年体育館でお客さんから食券もらって、お客さんのいるとこに食べ物を届けたりしてるのね(。≖‿≖)
でも、今年体育館が工事中だから作ったりできないの・・・。
だから今年ゎコンビニとヵに売ってるサンドイッチなどなどだけなのb
んで、講堂で食券もらって、お客さんに普通に渡すというのをするの(*´◠◞౪◟◠`)
去年とかより簡単だからラッキーなのだ(๑✪◞⊖◟✪๑)ノ
でねー、そのフロアスタッフが結構楽しみで・・・
ウチは、サンドイッチ係なの(。→ˇܫˇ←。)
あとウチぬいて、3人いるよーw
みんな仲いいから楽しみ(*◔ω◔)
あー早く明日ならないかなぁ(๑◔ε◔๑)
てな感じで、応援しててください((は
明日、がんばってきますッ(๑◕ܫ←๑)ノ
でゎノシ





























がんばってね(^ω^)
文化祭、楽しく過ごしてね~(^o^)丿☆☆
良い思い出になる一日になりますように^^
楽しんできてね☆
顔関係なしですよ・何時も言うから、気にしないでね
可愛いはね。何回も返事書いちゃうね俺^^
制服着るの。^^
今もちょっと๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キ