Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆明日だーッ☆


明日ゎ待ちに待った?文化祭です(´◉◞౪◟◉`)
あー我ながら緊張します(´◍◞◟◍`)
ドキドキですよ・・・・(΄◉ω◉‵)
学習発表が終わった後、フロアスタッフというのを
6年生ゎしなければなりませんッ!!
ウチの学校、食券とヵ買って食べたりできるんだけど、
6年生ゎ毎年体育館でお客さんから食券もらって、お客さんのいるとこに食べ物を届けたりしてるのね(。≖‿≖)
でも、今年体育館が工事中だから作ったりできないの・・・。
だから今年ゎコンビニとヵに売ってるサンドイッチなどなどだけなのb
んで、講堂で食券もらって、お客さんに普通に渡すというのをするの(*´◠◞౪◟◠`)
去年とかより簡単だからラッキーなのだ(๑✪◞⊖◟✪๑)ノ
でねー、そのフロアスタッフが結構楽しみで・・・
ウチは、サンドイッチ係なの(。→ˇܫˇ←。)
あとウチぬいて、3人いるよーw
みんな仲いいから楽しみ(*◔ω◔)

あー早く明日ならないかなぁ(๑◔ε◔๑)
てな感じで、応援しててください((は
明日、がんばってきますッ(๑◕ܫ←๑)ノ

でゎノシ

#日記広場:日記

アバター
2010/10/17 14:22
今日かー^^
がんばってね(^ω^)
アバター
2010/10/17 09:48
サンドイッチ係か~♪ しかも売ってるのを渡すだけだから良かったね(*^^)v
文化祭、楽しく過ごしてね~(^o^)丿☆☆
アバター
2010/10/17 00:32
もちろん、応援してますよー♪
良い思い出になる一日になりますように^^
アバター
2010/10/16 22:08
頑張ろうネェ~ww
アバター
2010/10/16 21:19
文化祭頑張ってw

楽しんできてね☆
アバター
2010/10/16 20:34
性格で決めてるよ・可愛さは。

顔関係なしですよ・何時も言うから、気にしないでね

可愛いはね。何回も返事書いちゃうね俺^^
アバター
2010/10/16 20:02
応援するよがんばってよ。サンドイッチいいな

制服着るの。^^
アバター
2010/10/16 20:00
文化祭…成功させようね!
今もちょっと๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.