Nicotto Town


TAKKAN


カノンの宝石箱(その1)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
11954
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
19
獲得した宝石数
1092
今回の称号
夜の パールな 大河
2連鎖
19
3連鎖
10
4連鎖
6
5連鎖
8
6連鎖
5
7連鎖
1
8連鎖
4
9連鎖
3
10連鎖以上
6
2010/10/16 19:56

訪問先で、皆挑戦していたので、今日早速やってみた。
何度やっても10ステージまで到達せず、
ほとんどが、4~5ステージで終了だった。
その中で、このスコアがベストであった。
明日また挑戦して、10ステージをクリヤーしたいと思う。
ただ、かなり目に来るので、あまり何度もできなく、
そして、同じカノンなら、
自分は、「CANON ROCK」を楽しもうと少し思った。

アバター
2010/10/16 23:03
えり→ܫ←りん姫さんへ。
はい!0{(。◕ˇ_ˇ◕。)}0頑張りました!
どうもありがとうございます!ノシ
アバター
2010/10/16 22:48
よく頑張りました。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/10/16 21:27
tavascoさんへ。
連鎖を楽しむほどまだ余裕が無いので、
ただひたすら、縦横に3つ揃える事だけに懸命でした。
そして、ちょっと考えてしまうと、すぐゲームオーバーですので、
その連鎖を楽しむ事ができるようになってみたいです!ノシ
アバター
2010/10/16 21:23
がぁーちゃんさんへ。
この8ステージは、一回だけですので、あまりすごいという事はないです。^^;
がぁーちゃんさんも10ステージを目指しているのであれば、競争です。
では、お互いに、負けない様に頑張りましょうね。^^
あいにく、目薬はないので、ぬれタオルを冷やしておこうと思います!ノシ
アバター
2010/10/16 20:48
凄い連鎖ね。
お友達が・・・連鎖を楽しむんだって言ってたんだけど・・。
そんなのどうやっていいのやら。。。
出来る人は・・できることなのね~。感心っ!
アバター
2010/10/16 20:20
すごいです!自分は6が最高ですbw

TAKKANさんにも 負けぬよう((えっ
早く10ステージ クリア目指します♥(σ・∀・)σゲッツ!! 
頑張りましょう^^ 目薬もお忘れなく⌒★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.