Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


最近のプリ機★

最近のプリ機って超可愛く写りますよねぇww

ご無沙汰しておりましたぁ(´ω丶*)

奈々でございま~すッうひひひのひッ~~★


この前、ッて言うか3日前(笑)))))


友と、2co1で、撮りに行ったんですよぉ

もちろω7iroco.←←ォススメ*

お目め メガgigなんですよぉ(笑)

   しかもぉ
美白ッ+
眩しいです(笑)

2人でキャピってましたww(′w人w`)らびゅらびゅ


その後、4co1で、撮りに行きました。

ちなみにプリ機はアイミクです★

やっぱ、4co1だと一人行方不明に・・・・・・・・

その上目がメガすぎて、誰か分からない・・・・・

あいみくも良いんですけれどぉ・・・・・・

やっぱ奈々的には
     kara7iroco.

ぉすすめです★でわでわw

y   

アバター
2010/11/21 15:04
プレはまだですかね-?

あまりに遅すぎるよぅですので
 この後もプレされないようでしたら
申し訳ありませんが 管理人さんを違反申告します。

 ご了承ください。
アバター
2010/11/16 06:38
ぴっぴぴ~この笛おだれみたいだおね( ´艸`)クスクス
アバター
2010/11/14 10:54
。+゚☆゚+。stp&水やり&プレ。+゚☆゚+。から来ました。
なんか全然プレされないので… すみません。 お早めにお願いします^^

待ってますv
アバター
2010/11/04 22:46
サークルからですゎ^^

Pプレ企画で当たったのですが、お返事遅くなってしまぃ 申し訳ありませんでした。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
そして、当たった事に感激ですwアリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!

今後とも、ヨロシクお願いします^^
アバター
2010/11/01 16:04
STPお届けです(@`・ω・)丿=☆ビューン
アバター
2010/10/25 01:28
交換・抽選プレゼント♪絵文字必見!!のものですが、
あたらしいトピつくったんでみてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.