Nicotto Town



ご無沙汰しております


ニコットになかなか来れないのに、

訪問してくれた皆様に感謝しております。

就活というよりも、バイト探しの日々でした。

お陰様で、2件のバイトが見つかり何とか暮らしております。

一つは市場に荷物(野菜)を取りに行く仕事。

朝が滅法早い。午前1時起き。月~土(月に1、2回水曜日が休み)

もう一つはクリーニング屋の集配。こちらは土・日。

午前9時から午後7時まで。

そんな訳で(?)PCの前になかなか座れない状態です。

何ヶ月に一辺でも、時間を見つけてインしたいと思いますので、

これからも、よろしくお願い申し上げます。

アバター
2010/10/19 17:43
ソラリスさん こんにちは^^
そして お久しぶり~^^

わたしも 朝が早いんだけど(4時半おき)それ以上の 早起きですね♪
っていうか 深夜ですよね^_^;

しかも 1週間休みなし・・・

むりしないで 楽しんでくださいねー(#^.^#)
アバター
2010/10/19 15:32
働き者ですね。
アバター
2010/10/18 14:10
久しぶりで~す
元気でしたか?
アバター
2010/10/16 23:45
おひさしぶりです~^^
ニコでお仕事疲れを癒してくださいませね。
アバター
2010/10/16 22:09
ラトさんへ
有難うございます。
今のところ正常に?動いております。
前のように頻繁にはイン出来ませんが、
時間を見つけてインしたいと思ってます。
アバター
2010/10/16 22:00
お久しぶりです。
お元気そうでなによりでした^^
しかし、お仕事ハードですから、無理をしませんように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.