Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



絶対に勝つ!!



あと1週間ぐらいしたら

合唱コンクールみたいなやつが

あるんですww


全校の前で課題曲と自由曲を歌います^^

毎日、朝練をやっていたので

違うクラスに絶対勝ちたいんです><w

全校の前で歌うのってやっぱり緊張

しますよねw

手汗とか足ががくがく震えちゃいますよwww

#日記広場:日記

アバター
2010/10/17 01:01
テスト200点取ってやろうじゃないか!
合唱コン、かんばっ!!
優勝できる!!!
アバター
2010/10/16 23:42
みんなで歌えば大丈夫。

大人になると一人で大勢の前で話す時も来るだろうから
そのための訓練だと思うのだww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.