絶対に勝つ!!
- カテゴリ:日記
- 2010/10/16 22:48:00
あと1週間ぐらいしたら
合唱コンクールみたいなやつが
あるんですww
全校の前で課題曲と自由曲を歌います^^
毎日、朝練をやっていたので
違うクラスに絶対勝ちたいんです><w
全校の前で歌うのってやっぱり緊張
しますよねw
手汗とか足ががくがく震えちゃいますよwww
あと1週間ぐらいしたら
合唱コンクールみたいなやつが
あるんですww
全校の前で課題曲と自由曲を歌います^^
毎日、朝練をやっていたので
違うクラスに絶対勝ちたいんです><w
全校の前で歌うのってやっぱり緊張
しますよねw
手汗とか足ががくがく震えちゃいますよwww
合唱コン、かんばっ!!
優勝できる!!!
大人になると一人で大勢の前で話す時も来るだろうから
そのための訓練だと思うのだww