Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ドレッシングー


ドレッシングとかwww
知らないです、はい

野菜とかは基本生ですそのままです
というかドレッシングのにおいとか見た目とか全部無理です~


マヨネーズならギリ食べれるんだけどね^ω^*
え、マヨネーズってドレッシングに入らないの?


皆はなんのドレッシングがお好きですか??

#日記広場:レシピ

アバター
2010/10/17 15:51
一緒です!!!!
野菜はなにもかけないで食べますよね?
私もドレッシング嫌いですw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.