ドレッシングー
- カテゴリ:レシピ
- 2010/10/16 22:57:49
ドレッシングとかwww
知らないです、はい
野菜とかは基本生ですそのままです
というかドレッシングのにおいとか見た目とか全部無理です~
マヨネーズならギリ食べれるんだけどね^ω^*
え、マヨネーズってドレッシングに入らないの?
皆はなんのドレッシングがお好きですか??
ドレッシングとかwww
知らないです、はい
野菜とかは基本生ですそのままです
というかドレッシングのにおいとか見た目とか全部無理です~
マヨネーズならギリ食べれるんだけどね^ω^*
え、マヨネーズってドレッシングに入らないの?
皆はなんのドレッシングがお好きですか??
野菜はなにもかけないで食べますよね?
私もドレッシング嫌いですw