Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日はお祭り

今日は、勤務地の地元の
お祭りがあって、
会社の行事として参加しました。

で、御神輿担いできました^^;

散々お酒(というか缶ビール)飲んだので
酔っぱらってます・・・^^;

アバター
2010/10/17 21:31
ユニさん
はい、昨夜は酔っぱらってたので
アバターもよろよろしてました^^;
アバター
2010/10/17 21:30
*ღ雲ニャん+ღさん
お祭りのときは
お酒飲みますからねぇ~^^;

大人はみんな(?)酔っ払いです^^;
アバター
2010/10/17 21:29
夢時歌さん
お祭りのときは
気つけの一杯(缶ビール)で
始めます^^;

飲めると楽しいです^^;
アバター
2010/10/17 21:27
美枝子さん
とりあえず
二日酔いはしませんでした^^;
アバター
2010/10/17 21:26
リラックマニアさん
はい、お祭り参加は
親睦&地域貢献が目的ですが、
結構楽しかったです。
アバター
2010/10/17 21:25
くりんさん
子供みこし・・・かわいいですよね^^
こちらは子供は
山車に乗って太鼓叩いてました^^
アバター
2010/10/17 21:24
ベルさん
はい、すぐに酔いが
回ります^^;
アバター
2010/10/17 19:33
秋祭りですね~♪
酔っ払いながら担ぐ.....うむ、すばらしいのです(◕‿◕✿)

ビール....それで昨日、ヨロヨロしてたんですね....
アバター
2010/10/17 18:38
お祭りだったんですね~♪
よ、、酔っぱらったんですかwwwww
アバター
2010/10/17 13:34
おしゃけはとてもいいですね^^
飲めるようになれたら・・・
アバター
2010/10/17 08:58
お祭りですか^^
二日酔いしていませんか?
アバター
2010/10/17 07:01
昨日はお祭りに参加されたとの事ですが、
御神輿を担がれる等、楽しい一時を過ごされた様で、
気分的にもリフレッシュできますよね。
アバター
2010/10/17 05:29
私の所も昨日今日とお祭りです♪w
近所の子供たちがみこしをかついでましたw (*´∇`*)
アバター
2010/10/17 01:23
飲んで、おみこしだと回りが速いですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.