感謝(*´∀`*)
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2010/10/17 00:40:51
念願のメガかぼちゃが実りました~!
お水をくださった皆様、ありがとうございます^^
Pコインが尽きる前に、もうひとつメガってくれますように。
あとできれば、紫のたねももう一個……って、欲張りすぎ?
そういえばノーマルかぼちゃが溜まったので、かぼちゃライダーも合成してみました。
まだ余ってる分はどうしようかな~。
念願のメガかぼちゃが実りました~!
お水をくださった皆様、ありがとうございます^^
Pコインが尽きる前に、もうひとつメガってくれますように。
あとできれば、紫のたねももう一個……って、欲張りすぎ?
そういえばノーマルかぼちゃが溜まったので、かぼちゃライダーも合成してみました。
まだ余ってる分はどうしようかな~。
最新記事 |
今度のレア魚は馬車だそうで、久しぶりに楽しみですね~!
またメガるようにメガ水注入しときま~す
メガかぼちゃん。おめでとう~(*^。^*)
でっかい馬車までもう一個!
ぎゃんばれ~♪
特殊水槽にして壁に飾ります(楽しみです)☆