Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



感謝(*´∀`*)

念願のメガかぼちゃが実りました~!
お水をくださった皆様、ありがとうございます^^
Pコインが尽きる前に、もうひとつメガってくれますように。
あとできれば、紫のたねももう一個……って、欲張りすぎ?

そういえばノーマルかぼちゃが溜まったので、かぼちゃライダーも合成してみました。
まだ余ってる分はどうしようかな~。

#日記広場:ニコットガーデン

アバター
2010/10/18 00:04
皆様、メガ化にご協力ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今度のレア魚は馬車だそうで、久しぶりに楽しみですね~!
アバター
2010/10/17 23:13
メガかぼちゃおめでとぉ~\(^o^)/

またメガるようにメガ水注入しときま~す
アバター
2010/10/17 10:52
わおおー!
メガかぼちゃん。おめでとう~(*^。^*)
でっかい馬車までもう一個!
ぎゃんばれ~♪
アバター
2010/10/17 02:05
来週は、レア魚でかぼちゃの馬車が釣れますね♪
特殊水槽にして壁に飾ります(楽しみです)☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.