Nicotto Town


社長のメモ超


ごちそうだったにゃん!


昨日はイクラ丼だったにゃん!

一年ぶりだったので感動にゃん♡

口の中ではじける感じは最高にゃん。

しゃきゃな(魚)の卵は栄養があるにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/10/18 02:21
良かったね♫イクラ丼かーー^^v
個人的にはウニ丼が良いなっww
アバター
2010/10/17 22:01
こんばんは

我が家のリアルニャンコもイクラが大好きです^^
初めて食べさせた時美味しそうに食べるから
当たり前なのに、驚きました。
アバター
2010/10/17 20:18
今日のお月さまは、ねこさんのウィンクに見えた・・・
そうか!おいしいもの食べたからか…
アバター
2010/10/17 10:57
ボノちゃんの家のイクラ丼、
ねこ社長も一緒に会食したんですか?
Toshiさん厳選なら
さぞかし美味しいイクラ丼でしょうね…
じゅるっ
アバター
2010/10/17 10:26
お~~w

またまた豪華なお食事をw

そのイクラ丼は いくらでしたか?wwwジョークですw
アバター
2010/10/17 08:30
イクラ丼いいですね(=´∇`=)
鮭を入れての豪華親子丼もたまりません(♡→ܫ←♡)
ん~~~食べたくなってしまった♪
アバター
2010/10/17 07:46
おいしくて、いくら満喫♡
でも、なんか箸休めが欲しかったね。
アバター
2010/10/17 07:31
イクラ丼、おいしいにゃん!

口の中ではじけて、とろけるにゃん!
アバター
2010/10/17 06:34
北海道はいいイクラがとても安く食べられますよ

いらっしゃい
アバター
2010/10/17 06:18
私は得意ではないので、良く分かりませんが。

好きな人にはたまらないのでしょうねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.