Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ニコ今後のスケジュール覚え書き

画像

19日(火)

12:00 ハロウィン連動イベント・ニコット釣りの新レア魚「おもちゃのカボチャの馬車」を
      魔法の額縁(200コイン)で持ち帰れる
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=19609944

24:00 おしゃべり広場にある中村藤吉本店の撤収
      どうぶつに話すともらえるお部屋アイテムの「生茶ゼリイ」も終了
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=19608575

24:00 ブルーゴースト終了
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=19525388

20日(水)

8:30~16:00 全メンテナンス
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=19627290

メンテナンス明け お部屋で座れる椅子2個無料配布(専用プレゼントページにて)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=19627477

メンテナンス開け ピンクゴースト登場(ショップ広場)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=19525388

15:00?
プレミアムきせかえショップで新作の背景やヘアスタイル入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=19627202

? カノンの宝石箱テスト版のランキング開始予定(コイン配布は無し)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=19572800

21日(木)

15:00 黒ニコガチャ第9弾「ファンタジーな騎士」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=19610167

16:00 カノンの宝石箱テスト版終了予定
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=19572800



10/31 ハロウィンかぼちゃのタネ無料受け取り終了
      ハロウィンやぐらのダンス終了

11/1 ハロウィンのペアイベント終了


<動物から1日1回コインをもらえる場所>

初心者広場 10コイン
おしゃべり広場 10コイン
メダル広場 10コイン
ゲーム広場 10コイン
LEC学び広場 期間限定50コイン(ふだんは10コイン)

<そのほかコインをもらえる場所>

パズル広場のサッカーゲーム 10コイン
ニコット山のイチゴ狩り 1日3回、最大100コイン
ビーチ広場の潮干狩り 1日3回、最大100コイン 運がよければ最大1000コイン!情報感謝です^^

だと思うのですが、間違っていたら教えてください(^^;

アバター
2010/10/18 15:33
>にゃーさん
それはよかったです~^^
10月あたりからだから、それ以前を知っている方はほんと少ないですよね(´∀`)
本物の生茶ゼリイ、すごく気になります♪
ニコでたくさん売れたのかな~。

>フーイさん
それはよかったです~^^
ランキングのこと、お知らせには書いてあるのですが
まったく皆さんのブログでも見かけないのが不思議ですw
私もすごい記録を見るのが楽しみです^^
フーイさんの名前も見つけられそうな予感がw

>tomoさん
こちらこそ見てくれてありがとです^^
まさに恐怖の黒ガチャですよね(^^;;;
こちらは1回回しの予定ですが、いいものが出まくったらやばいっすw

>○△□さん
抹茶ゼリイ、もらってこれたでしょうか(^ー^)
使うかどうかは分からないものでも、とりあえずもらっておくといいですよね^^

>猫☆カゲツさん
それはよかったです~^^

お知らせに書かれていても気づきにくいこともありますよね(^^;
よかったら参考にしてください(^ー^)

>山鳥さん
潮干狩り1000コインの貴重な情報ありがとうございました(^▽^)
いただいた情報から、本文を少し書き換えてから
また別の方にも確実な情報をもらいました^^

キノコ狩りのほうはどうなのかが気になりますw
アバター
2010/10/18 15:20
>モッカさん
生茶ゼリイをニコで見て、お取り寄せじゃなくお店に食べに行ったのは
モッカさんだけかもw

たしかにガーデニングは、なぜ何カ月もコイン配布されないのかって思います(´・ω・‘)
ランキングのお知らせが事務局ニュースで届くようになった時点で
配布を始めてもよかったと思うのですが。
Cコインなのにもったいぶりすぎですよね(^^;

ニココレ復活させてほしいっすね♪
以前の問題点をどう解決するかは難しいところですが
少なくとも、スマイルラボの収入は増えそうですw
ほんと、コイン稼ぎが楽になりましたよね。
最初の頃のコインバランスの狙いとはずいぶん様変わりしたのは
いいことなのか、よくないことなのか。
コイン稼ぎしやすくなった今でも、魔法の水槽で持ち帰りまくると大変みたいですけどね(^^;

>ビストさん
それはよかったです~(´∀`)

黒ガチャ、あっというまに次が来ますね(^^;
いいものが出てほしいような、よすぎると困るようなw

>ピュア~さん
こちらこそ見てくれてありがとうです^^
ちょっと文字色も変えてみました(^^ゞ

カノンの宝石箱のランキング、1日だけかな?だけど始まるみたいですね(´∀`)
無限のほうが難しいんですね(^^;
ランクインは私も完全に無理そうです(^^;;;

>ちゃるぴーさん
こちらこそ見てくれてありがとうです^^
カノンの宝石箱、正式リリースが楽しみですね(^▽^)
テスト版だけの予定の、消えてる間にも動かせて連鎖を続けられるのも
そのまま残しておいてほしいです^^

>もりりんさん
こちらこそ見てくれてありがとうです^^
潮干狩り、1000コインゲットよかったですね(^▽^)
ある方の情報では、もしかしたら今でも1000コインも出るのかもです~。
アバター
2010/10/18 08:06
覚書助かります^^。
長らくあった、中村藤吉本店が撤収なのね。
これを見てから、本物の生茶ゼリイが食べたくなったものです。
アバター
2010/10/18 07:11
分かりやすい覚え書きですね^^
カノンの宝石箱のランキングなんてあるんですね~。
コインが貰えないなら頑張る必要も無いですが、
凄い記録が見られそうで少し楽しみです^^
アバター
2010/10/18 00:11
いつも詳細予定感謝です^ ^
てか、、、恐怖の黒ガチャ又始まるんだw
やばいなぁぁ(^ ^;)ゞ
アバター
2010/10/17 17:03
忘れてた~
生茶ゼリイもらいにいかなきゃ...
アバター
2010/10/17 14:37
覚書見やすいですね☆

始めて知った情報もあって嬉しいです♪
アバター
2010/10/17 13:12
潮干狩りのシーズンオフに
千コイン出したって聞いたことがある気がするんだけど
違うのかな?
アバター
2010/10/17 12:25
生茶ゼリィ終了しちゃうんですねw 久しぶりにまた食べに行きたい!!!

カノンのランキングかぁ~。もし正式版になってコインが配布されたら切れますけどね!!!
先にガーデニングだろうとw

やはり11月のイベントが気になりますね~。個人的にはニココレを復活させてほしいですw
今はゲームしなくても普通に1日1000コインくらい貯めれちゃいますね。時代は変わりましたねw
アバター
2010/10/17 11:14
忙しい、わたくしには助かりますな~こう言うの、、、(´∀`∩)

しかし、もう黒がちゃの季節か、、
早い気もするが、、、( ・´з・`)
アバター
2010/10/17 10:18
覚え書きありがとうございます^^
いつもながら わかりやすいです♪

カノンの宝石箱のランキングも始まるんですね。
10ステージのほうはクリアできるのですが、無限のほうは8ステージ目で挫折してます。
ランクインは難しそうだなぁ・・・
アバター
2010/10/17 09:41
覚え書きありがとうございます~~(人´∀`).☆.。.:*♫♪
助かります~~❤(◡‿◡*)❤
カノンの宝石箱すごく楽しいので
すぐに正式版リリースして頂きたいです☆ヾ(o゚∀゚o)ノ☆
アバター
2010/10/17 09:11
覚え書き~ありがたいッス~♪ ヽ(^o^)丿
狩りは今は100コインが最大なんですね~?
期間中に~1000コインを1度だけゲットしました~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.