Nicotto Town


潮風と太陽


久々にお部屋の模様替え^^

画像

ガーデニングが始まってからメガ鉢植えをガンガン置いてきましたが、流石に飽きてしまったので模様替えをしました^^

やっぱりこの方が季節感があっていいですね。

アバター
2010/10/19 20:59
そうなんですよ。
狭い(と言うか通常の)部屋に入れると窮屈なんですよね^^;;
アバター
2010/10/19 20:01
いいですねぇ。
メガ馬車には広いお部屋が似合いますネ♪
アバター
2010/10/18 07:28
ゆーうさん。おはよ~

いつもありがと~^^/



mirukuさん。おはよ~

もうメガがぼちゃ諦めちゃったの?もうちょっと頑張りましょう^^
アバター
2010/10/17 23:25
いつも すてきですう^^
アバター
2010/10/17 22:19
大きな馬車いいですね^^
私はなかなかメガらないので大きいのはあきらめました^^
シンプルな部屋で素敵ですね^^
アバター
2010/10/17 15:01
座れる椅子じゃなくて乗れる馬車をプレゼントしろ~って訴えます?^^
アバター
2010/10/17 10:53
メガ馬車いいですね~
小さい馬車も2台もあるし

ついでに乗れちゃうともっといいのにね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.