Nicotto Town



はじめてやってみました(^_^;;;)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
0
スコア
355
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
4
獲得した宝石数
51
今回の称号
朝の 黄色い 絶壁
2連鎖
2
3連鎖
2
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/10/17 10:00

初トライの結果です(^o^)
これって、かなりのペースでやらないといけないんですね。(^o^)
音楽にあわせてのんびりやっていたらこんなことに.....

やり直しです!><

アバター
2010/10/30 19:48
叶乃ちゃん、ありがとう♪
はい、つい最近できたゲームです。
僕には結構難しくて....(^_^;;;)
やっとステージ6まではいけるようになりました☆
アバター
2010/10/30 19:40
そんなゲームがあったんですねえ・・・
またやってみます^^
アバター
2010/10/19 20:59
涼真君、ありがとう♪
おお、それはよかったですね♪
僕も何かあったらプレしましょう☆

遅くなってゴメンナサイ!
ただいま覗いてきました♪
アバター
2010/10/19 20:57
燕ちゃん、ありがとう♪
ステージ5!!
はるかかなたです><

クローリアンはやっとステージ5をクリアしました(^_^;;;)
アバター
2010/10/19 20:13
こんばんわ^^
この頃調子がいいのでサブでも毎日INできます♫
なので今は本アバから沢山プレしてますwwww

まぁCものですがねwww
えっと本アバとの専用ブログも見て下さい( `・ω・)ノ
アバター
2010/10/19 17:43
こんばんわ!

私もやってみました^^
意外と難しくてステージ5から苦戦中です^^;

クローリアンも10クリアしたことないですしっ (っω-`。)
アバター
2010/10/19 00:01
さくらちゃん、ありがとう♪
僕はどうも苦手です><
100倍どころか100万倍難しい気がします(T_T)
こつが分からないぉwwwww
アバター
2010/10/19 00:00
紫色@ほなみちゃん、ありがとう♪
はい、最近できたゲームのようですね♪
僕は苦手です><
ぜひチャレンジしてみてください☆
アバター
2010/10/18 22:35
釣りより100倍難しいんですか?
ため息がでそうです(;-_-) =3 フゥ
アバター
2010/10/18 20:48
初めて見ました笑
そんなゲームあるんですねぇw
アバター
2010/10/18 20:31
そあいちゃん、ありがとう♪
うらやましい!><
今日もステージ3の壁を敗れそうにありません(T_T)
アバター
2010/10/18 18:11
私はこういうの得意ですw

テトリスとか得意なんで(´・ω・)
アバター
2010/10/17 23:07
ゆっちさん、ありがとう♪
スロット、結構時間がかかるしひまなので、あまりやってません><
以前は笑顔も白くって散々見ていたんですが...(^o^)
カノンの宝石箱、なかなか上達しないので、意地になってやっています><
150コインの枠なんてあっという間に終わってしまいますが、ちっとも上達しません(T_T)
アバター
2010/10/17 23:04
桃姫ちゃん、ありがとう♪
どうにかステージ3まではいけるようになりましたが、ここで立ち往生です><
僕もはじめ無限モードでやって、コインがはいらなくぃ事に気づきませんでした><
もっとも、スコアが伸びないのであまり変わらないのですが.....(T_T)
アバター
2010/10/17 23:03
まっきん、ありがとう♪
はい、とってもなじみやすい音と画面ですね☆
ただこののんびりした音楽にあわせてやっていると、とてもクリアでいません><
なかなか曲者です☆
ステージ5!
まだまだ遠い世界です(T_T)
アバター
2010/10/17 23:01
トモちん、ありがとう♪
はい、ランクXまで上ってもいまだにステージ3がクリアできません><
こつが分かりません><
アバター
2010/10/17 22:59
sayasukeちゃん、ありがとう♪
、渦化し意図か言って、すっかり極めちゃってるじゃありませんか!><
今度、ぜひ教えてください!!(T_T)
アバター
2010/10/17 21:13
今までのコイン稼ぎはスロットとさきはなでしたが
これからは、スロットと宝石箱かな!?と思い
私も奮闘中で^す!~☆
アバター
2010/10/17 21:06
再度挑戦がんばってください!
私はカノンの宝石箱は、
cコイン稼ぎで使ってます!
今なら0コインですからね~!お得(^o^)
でも、前まで無限モードをずっとやってて
コインゲットできなかったんですよね~
アバター
2010/10/17 20:33
このゲームは音&色がキレイですよね~^^
まだステージ5で立ち往生です;;
サクサク動くPCだと高得点が出て、クリアしやすいんだとか。。。
お互い頑張りましょう~ね!!
アバター
2010/10/17 15:04
むずかしいーダメかも
アバター
2010/10/17 14:59
難しいですよね~(> <)
でもはまっちゃいました♪(笑)
アバター
2010/10/17 11:46
さくらちゃん、ありがとう♪
はい、そもそもこういう感じのゲームは昔から苦手なのですが、
これは少し工夫が要りそうです。

つりより百万倍難しいですぅ~><
アバター
2010/10/17 11:36
むずかしそうですね(^_^;)
私もチャレンジしてみます!
アバター
2010/10/17 11:22
桃姫ちゃん、ありがとう♪
おお、アドバイスありがとうございます♪
ランクXになりマイsたが、いまだにステージ3がクリアできず
くたびれて戻ってきました(^_^;;;)
再度挑戦します♪
アバター
2010/10/17 10:13
宝石は、落ちる前にいろいろ動かしておいたほうがいいですよ!
そしたら結構行きますよ^^私そうやって10ステージクリアしました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.