マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
♡伝言板⑦♡
カテゴリ:
日記
2010/10/17 11:07:55
いつも✿ありがとぅ✿ございます♪(✿^_^✿)
お手数おかけしますが・・・
♡???な事♡ 書いてってください♪(笑)
(✿^m^✿)きゃ♡
#日記広場:日記
のりたま✰◕‿◕
2010/10/27 13:09
きよちゃんこんにちは✰◕‿◕)ノ"
南国山口もついに寒くなってきたよwww(((=_=)))ブルブル
暖房つけなきゃ(>< )o
きよちゃんはこたつむりして編み物してるのかな( ´艸`)
また話そうね❤
(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~❤
お?100こめ?
違反申告
ちはる
2010/10/27 12:31
こんぬつわヾ(◕ε◕✿)
100コメゲトし損ねた><。
違反申告
空夜
2010/10/27 10:48
やっと今夜からゆっくり遊べそうw新レア釣りするじょぉ~って、あんまり可愛くなさそう(。◕ˇ艸◕)イェ
違反申告
まさる
2010/10/27 08:20
おはようございます(*^ ▽^*)ノ
違反申告
Brain☆k
2010/10/27 00:29
めっちゃ寒い~~@@昨日から冬に突入したみたいで、身体が持ちましぇ~~んw
違反申告
小悪魔ageha
2010/10/26 22:31
飲酒特急酔っ払いが通過します(っω-`。)
危ないですからお庭の内側までおさがりください♫
違反申告
+*羅威*+
2010/10/26 20:38
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ stp&水お届け★
違反申告
☆karara☆
2010/10/26 20:26
こんばんわ よろしくお願いいたします❤
楽しみです 着ぐるみ~❤
違反申告
✿MISA✿
2010/10/26 19:22
こんばんは♪今日はマジ寒いよぉ(((((*´・ω・`)))))
お互いに体調に気をつけましょうね!
違反申告
masa
2010/10/26 16:25
こんにちは^^10月もラストウィーク~がんばりましょう!仕事休憩STPです☆
違反申告
のりたま✰◕‿◕
2010/10/26 16:13
きよちゃーんこんにちは✰◕‿◕)ノ"
今日は美容院行ってきたよ~❤
セレブカールしてきた(´Oノ`*)オーホッホッホッ❤
朝から一日仕事で疲れたよ~(;^_^A
(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~❤
違反申告
まさる
2010/10/26 09:31
おはようございます(*^ ▽^*)ノ
違反申告
優
2010/10/26 08:14
体調いまいちですが 今週も━(o'~`p*:+よろしくね+:*q━☆
違反申告
ちゃー66
2010/10/26 08:06
おはよう~♪今日からのレアはハロウィンコスの黒金魚?とりあえず釣りの火曜日~♪
違反申告
Brain☆k
2010/10/26 02:56
今晩は~~~^^31日でイベント終わっちゃいますね^^;早かったな~~@@
違反申告
ごっち✽ひろごん
2010/10/25 22:06
ばんちゃー^^今週もよろしく~♪今日のステプぽちっと☆彡
違反申告
空夜
2010/10/25 14:56
ニコタの裏技とかを発見する人って凄いよね。
お陰様で私も楽しく冒険させてもらってます!(。◕ ◡ ◕。
違反申告
Brain☆k
2010/10/25 14:05
こんちゃ^^今週もはじまりましたが、お変わりないですか?ニコ、リア共に充実させて行きましょうね^^
違反申告
のりたま✰◕‿◕
2010/10/25 12:22
きよちゃんこんにちは✰◕‿◕)ノ"
☂だね~~
お昼食べたらまったりしすぎて寝ちゃいそう( ´艸`)
疲れがとれない。。。orz
また話そうね~❤ (ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~
違反申告
+*羅威*+
2010/10/25 10:07
(*・ω・*)ノおはよう★stpお届け今日は休み^p^今週もよろしくね♪
違反申告
マリオン
2010/10/25 10:01
おはようございます♪
こちらは雨の月曜日となりました。サボろうかと思います。^^;今週もよろしく!☆
↓↓この方に半額の時、振られてます。^^;素晴らしいキャラですね。^^
違反申告
ぼくキティえもん
2010/10/25 08:21
キティえもん キタ…
中身は鼻血プー子(;´ノ0`)ゴニョゴニョ...
違反申告
まさる
2010/10/25 08:11
おはようございます(*^ ▽^*)ノ
違反申告
のりたま✰◕‿◕
2010/10/25 00:08
きよちゃーん❤
昨日(日曜日)はヤマハの発表会だったよ~
めちゃ疲れたけど感動した~(↑∇↑)
あたしも習いたくなったじょww( ´艸`)
ということで今日は早く寝るwww
瞼重い(=_ヾ) ネムネム
オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン
(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~❤
違反申告
イタ姉
2010/10/24 22:25
こんばんは。(^^)
このところPショップの新作がおとなしかったので油断していたら、
今週の黒ガチャとキティちゃんで、やっぱり散財しちゃいました。(^-^;
でも可愛いから、買って悔いなし! 可愛いから許す~♡
違反申告
ごっち✽ひろごん
2010/10/24 21:23
ばんちゃー^^今日のステプぽちっと☆彡駆け足で失礼しま~すw
違反申告
小悪魔agéha
2010/10/24 19:41
こんばんちゃヾ(´・ω・`)ノ
なんだか最近初期服の気楽さにハマってしまいました❤
違反申告
まさる
2010/10/24 10:57
おはようございます(*^ ▽^*)ノ
違反申告
+*羅威*+
2010/10/24 08:23
(*´ー`)ノおはよう~ stpお届けです
違反申告
のりたま✰◕‿◕
2010/10/24 01:23
きよちゃんこんばんは✰◕‿◕
日曜はバタバタするので昨日今日のステプです~ごめんね(;^_^A
門限すぎてるよwww
ヤバヤバ(;^_^A
こないだは沢山話せて楽しかったよ~❤
またのりたまの部屋のスペシャルゲストに来てね( ´艸`)
(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~❤
花の世話して寝たのかなwww(≧m≦)ぷっ!
違反申告
Brain☆k
2010/10/23 20:13
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 今日は遅めの巡回です^^;温かい日だったので、気持ちよかったです!
違反申告
✿MISA✿
2010/10/23 14:52
こんにちは!栗・柿・さつま芋…秋の味覚どれがお好きかしら?w
違反申告
⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹
2010/10/23 13:34
こんにちわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:...✿
いぃお天気ィ~♡ 素敵な週末を:*:・゜'☆♪
違反申告
ごっち✽ひろごん
2010/10/23 13:10
こんちゃー^^良い週末をwステプぽちっと☆彡
違反申告
マリオン
2010/10/23 10:03
Good morning♪
久々の秋晴れで、気持がいいです。良い週末を!^^☆
そろそろお顔を拝見したいと思う今日この頃!逮捕に出向きますか(笑)
違反申告
憲人
2010/10/23 09:17
おはよう~
メガ収穫しないのかw
違反申告
まさる
2010/10/23 08:42
おはようございます(*^ ▽^*)ノ
違反申告
小悪魔ageha
2010/10/22 22:00
こんばんわ♫ 素敵な週末をお過ごしください(。◕‿-。)v.:*❤
違反申告
オム
2010/10/22 20:46
元気ですかー!須藤元気!
違反申告
アマテラス
2010/10/22 20:14
サンリオ登り・・・猛特訓!!!
違反申告
sаyа*
2010/10/22 17:29
(=´・д・)ノこんにちは
不定期ですいません><
少しは来れるようになるかなぁ
違反申告
たくみ
2010/10/22 16:25
きよたん ('-'*)オヒサ♪
黒ガチャまわしたよぉ~~
違反申告
HAL@K
2010/10/22 13:26
復活デス。やっとWEBの内職ひと段落しました♪応援ありがとうございました(ღˇ◡ˇ)
違反申告
のりたま✰◕‿◕
2010/10/22 11:23
きよちゃーーーん❤
(*゜ー゜)vオハヨ♪
今日はいけそうかな??
逢えるの楽しみにしてるよ~( ´艸`)
むちゅ~(ノ ̄3 ̄)ノ
違反申告
ちゃー66
2010/10/22 09:13
おはよう~♪昨日は黒ガチャとキティ登りで忙しかったぁ~今日はちょっとのんびり~
違反申告
まさる
2010/10/22 08:41
おはようございます(*^ ▽^*)ノ
違反申告
Brain☆k
2010/10/22 01:38
黒ガチャ20回回して、ようやく目玉出てくれました(/ー ̄;)シクシク もう、思い残すことは無いなw
違反申告
アクア
2010/10/21 23:43
こんばんは♪
お化けカボチャが3つも!!
違反申告
masa
2010/10/21 21:12
こんばんは~♪今日も1日おつかれさまでした!素敵な夜を☆
違反申告
ごっち✽ひろごん
2010/10/21 20:56
ばんちゃー^^黒ガチャ回すか悩み中><うーーーむ・・・ステプぽちっと☆彡
違反申告
マリオン
2010/10/21 19:17
今晩は~♪
タウン、キティーで溢れてます。^^;☆
違反申告
✿MISA✿
2010/10/21 18:57
こんばんは♪今日からの黒ガチャ微妙と思いつつ回してしまった^^;結果目玉ナシwww
違反申告
オム
2010/10/21 16:10
???な事・・・・キャッ
違反申告
♡まなはん♡
2010/10/21 13:38
こんにちは♡ステプに愛を込めて♡ 変な天気ですが変にならないでね~なんてね♡
元気ですか??
違反申告
優
2010/10/21 13:36
キティかわいいかわいいかわいい^^。。。今日から黒ガチャだったよね?
違反申告
のりたま✰◕‿◕
2010/10/21 10:21
きよちゃーん(*゜ー゜)vオハヨ♪
キティちゃん出てるよ~買わないの~?(*^m^*) ムフッ
で、黒ガチャも始まるwww
残高が・・・ orz
今度の並び出れるよねー?
逢えるの楽しみにしてるよ~
(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~
違反申告
まさる
2010/10/21 08:14
おはようございます(*^ ▽^*)ノ
違反申告
Brain☆k
2010/10/21 04:25
今日は黒ガチャ〓■●ポテッ めっちゃ財布からお札が飛んで行く~~~~@@
違反申告
憲人
2010/10/21 01:58
きよちゃん、お久しぶり~
キティーのぬいぐるみ高いww
相変わらず、庭が凄いことになってるねw
違反申告
のりたま✰◕‿◕
2010/10/20 22:10
きよちゃーん✰◕‿◕)ノ"
キティちゃんが~❤❤
かわゆいよ~( ´艸`)
ちょっと高いけどね(;^_^A
きっときよちゃんも好きなはず(*^m^*) ムフッ
(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~❤
違反申告
アマテラス
2010/10/20 22:02
(ミ・。・ミ)キティたん♪
違反申告
ごっち✽ひろごん
2010/10/20 20:42
ばんちゃー^^PCのモニターが壊れて新品購入で復活w駆け足でステプぽちっと☆彡
違反申告
空夜
2010/10/20 16:24
朝、車のフロントガラスが曇っていました。朝夕気温が下がって来ているので体調に気を付けて(。◔‿◔)ノ
違反申告
まさる
2010/10/20 08:11
おはようございます(*^ ▽^*)ノ
違反申告
ちゃー66
2010/10/20 08:10
おはよう~♪メンテ後はサンリオショップと座れる椅子とPショップ入荷…忙しいね~
違反申告
✦✧ペイン✧✦
2010/10/20 07:29
水やりステプ訪問で~す!
違反申告
+*羅威*+
2010/10/20 06:43
(*・ω・*)ノおはよう★stpお届けです
違反申告
PEACH
2010/10/20 06:03
朝のお散歩ステプです(◡‿◡。)ღ
違反申告
Brain☆k
2010/10/20 02:53
メンテ長いので、今の内に来てみちゃったwwサンリオアイテム、良いの出ると良いんだけどな~~(☆。☆)
違反申告
✿MISA✿
2010/10/19 19:15
こんばんは♪今日は寒~い!の巻きw
これからの時期体調にお気をつけくださいね^^ぽちっと☆彡
違反申告
マリオン
2010/10/19 15:35
こんにちは~♪
今日から新しいレアですね。今回は早く釣るため頑張ろうと思います。^^☆
違反申告
のりたま✰◕‿◕
2010/10/19 12:20
きよちゃん(*゜ー゜)vオハヨ♪
って巡回してる間にお昼過ぎてるよwww
急がなきゃ(;^_^A
元気にしてるかな~?
こたつむりになってない??
寒くなったけど風邪ひかないようにね~
(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~❤
違反申告
まさる
2010/10/19 08:20
おはようございます(*^ ▽^*)ノ
違反申告
ちゃー66
2010/10/19 08:08
おはよ~♪メガもシンデレラもやっとできたのに…また釣りで馬車に悩まされる予感~
違反申告
+*羅威*+
2010/10/19 06:57
(*´ー`)ノおはよう~ ♪stpとお水です
違反申告
イタ姉
2010/10/19 06:28
おはようございます。(^^)
暖かいお布団に幸せを感じる季節となりました(笑)
朝晩は冷え込みますので、風邪などひかれませんように。
違反申告
masa
2010/10/19 01:29
こんばんは~今週も素敵なWEEKになりますよーに☆good night!
違反申告
Brain☆k
2010/10/19 00:22
日付変更ステプです^^今日はメッチャ釣り行かないと@@
違反申告
+*羅威*+
2010/10/18 20:08
こんばんは(`・ω・´)stpお届けです★
違反申告
空夜
2010/10/18 15:54
今朝は、布団から出るのに躊躇してしまうような肌寒さでした。秋も深まってきたねぇ(゚ii゚)ズルズ
違反申告
Brain☆k
2010/10/18 14:07
こんにちは^^今週もよろしくです(*^^)v
違反申告
✦✧ペイン✧✦
2010/10/18 12:20
水やりステプ訪問で~す!
違反申告
マリオン
2010/10/18 12:02
こんにちは~♪
こちらは天気もよく、いい週の始まりとなりました。今週もよろしく。^^☆
違反申告
♡まなはん♡
2010/10/18 09:01
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ天気は晴れ身体は風邪嵐、黒ガチャで心は曇り・・ステプポチ♡
違反申告
ちゃー66
2010/10/18 08:34
おはよう~♪今週もよろしくお願いします…黒ガチャ開始の週…ガチャ運上昇願う~
違反申告
まさる
2010/10/18 08:26
おはようございます(*^ ▽^*)ノ
違反申告
コウマ
2010/10/18 00:26
キヨさん、こんばんわー♪ 風邪全快で久々インですb すてぷ~~
違反申告
美茶
2010/10/17 23:26
キヨさん(`ー´)ノ~☆コンバンワ♪
元気かにゃ?
違反申告
みあ
2010/10/17 23:08
お元気ですーか!
違反申告
マリオン
2010/10/17 21:46
今晩は~♪
チョイお疲れで、サウナ行こうか思案しながら巡回中!休日楽しめましたか?^^☆
違反申告
ERIஐエリうさ
2010/10/17 21:22
(๑◠‿◠๑)ノ家のまわりをグルグル走ること2日目☀3日坊主に(*´゚艸゚)ならなきゃいいけど❤
違反申告
らんぷ~
2010/10/17 21:03
♫ こんばんは~ ♬♫♪
違反申告
heart
2010/10/17 20:44
こんばんはー^^休みは早く過ぎてくー><
違反申告
アニーニャ
2010/10/17 19:36
こんばんは~
風邪ひいちゃたよ!!鼻が痛いです><
メガカボチャが3つ並んで素敵です❤
違反申告
Brain☆k
2010/10/17 15:54
こんにちは~(●^o^●)今週は座れる椅子が貰えるね!
違反申告
✿MISA✿
2010/10/17 14:54
こんにちは♪モンブランケーキをお持ちしましたよ~w
違反申告
ごっち✽ひろごん
2010/10/17 14:32
こんちゃー^^今日のステプお届けですwぽちっと☆彡
違反申告
のりたま✰◕‿◕
2010/10/17 14:00
きよちゃーーーん❤
カボチャが3つもメガってるよwww∑(゚◇゚ノ)ノ
あ~アマちゃんが。。。↓↓ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
頑張って練習してるよ~♪
あたしも弾けないから見てて尊敬するよ~( ´艸`)
元気なら何よりよ~❤
淋しいからたまには出ておいで~(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~❤
違反申告
ちゃー66
2010/10/17 13:35
こんにちはぁ♪またまたランチ食べすぎジョギング訪問です♪ダイエットになるかな?
違反申告
アマテラス
2010/10/17 11:42
???って・・・***ってことか・・・それとも・・・***なのか?wwwww
違反申告
KIY✿KIY✿
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
391072島
最新記事
今朝 小学生の列にクレーン車
膵管・胆管合流異常症 胆道拡張症
♡伝言板⑫♡
♡伝言板⑪♡
♡伝言板⑩♡
カテゴリ
日記 (65)
ニコット釣り (11)
きせかえアイテム (10)
サークル (8)
タウン (7)
映画 (6)
ニコガチャ (6)
マイホーム (6)
イベント (5)
ニコッとタウン全般 (4)
>>カテゴリ一覧を開く
ニコペット (3)
ニコットガーデン (2)
インテリアアイテム (2)
レジャー/旅行 (1)
ファッション (1)
7ならべ (1)
フリマ広場 (1)
月別アーカイブ
2011
2011年04月 (3)
2011年03月 (2)
2011年01月 (1)
2010
2010年12月 (1)
2010年11月 (2)
2010年10月 (3)
2010年09月 (9)
2010年08月 (15)
2010年07月 (11)
2010年06月 (20)
2010年05月 (10)
2010年04月 (17)
2010年03月 (18)
2010年02月 (17)
2010年01月 (10)
南国山口もついに寒くなってきたよwww(((=_=)))ブルブル
暖房つけなきゃ(>< )o
きよちゃんはこたつむりして編み物してるのかな( ´艸`)
また話そうね❤
(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~❤
お?100こめ?
100コメゲトし損ねた><。
危ないですからお庭の内側までおさがりください♫
楽しみです 着ぐるみ~❤
お互いに体調に気をつけましょうね!
今日は美容院行ってきたよ~❤
セレブカールしてきた(´Oノ`*)オーホッホッホッ❤
朝から一日仕事で疲れたよ~(;^_^A
(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~❤
お陰様で私も楽しく冒険させてもらってます!(。◕ ◡ ◕。
☂だね~~
お昼食べたらまったりしすぎて寝ちゃいそう( ´艸`)
疲れがとれない。。。orz
また話そうね~❤ (ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~
こちらは雨の月曜日となりました。サボろうかと思います。^^;今週もよろしく!☆
↓↓この方に半額の時、振られてます。^^;素晴らしいキャラですね。^^
中身は鼻血プー子(;´ノ0`)ゴニョゴニョ...
昨日(日曜日)はヤマハの発表会だったよ~
めちゃ疲れたけど感動した~(↑∇↑)
あたしも習いたくなったじょww( ´艸`)
ということで今日は早く寝るwww
瞼重い(=_ヾ) ネムネム
オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン
(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~❤
このところPショップの新作がおとなしかったので油断していたら、
今週の黒ガチャとキティちゃんで、やっぱり散財しちゃいました。(^-^;
でも可愛いから、買って悔いなし! 可愛いから許す~♡
なんだか最近初期服の気楽さにハマってしまいました❤
日曜はバタバタするので昨日今日のステプです~ごめんね(;^_^A
門限すぎてるよwww
ヤバヤバ(;^_^A
こないだは沢山話せて楽しかったよ~❤
またのりたまの部屋のスペシャルゲストに来てね( ´艸`)
(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~❤
花の世話して寝たのかなwww(≧m≦)ぷっ!
いぃお天気ィ~♡ 素敵な週末を:*:・゜'☆♪
久々の秋晴れで、気持がいいです。良い週末を!^^☆
そろそろお顔を拝見したいと思う今日この頃!逮捕に出向きますか(笑)
メガ収穫しないのかw
不定期ですいません><
少しは来れるようになるかなぁ
黒ガチャまわしたよぉ~~
(*゜ー゜)vオハヨ♪
今日はいけそうかな??
逢えるの楽しみにしてるよ~( ´艸`)
むちゅ~(ノ ̄3 ̄)ノ
お化けカボチャが3つも!!
タウン、キティーで溢れてます。^^;☆
元気ですか??
キティちゃん出てるよ~買わないの~?(*^m^*) ムフッ
で、黒ガチャも始まるwww
残高が・・・ orz
今度の並び出れるよねー?
逢えるの楽しみにしてるよ~
(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~
キティーのぬいぐるみ高いww
相変わらず、庭が凄いことになってるねw
キティちゃんが~❤❤
かわゆいよ~( ´艸`)
ちょっと高いけどね(;^_^A
きっときよちゃんも好きなはず(*^m^*) ムフッ
(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~❤
これからの時期体調にお気をつけくださいね^^ぽちっと☆彡
今日から新しいレアですね。今回は早く釣るため頑張ろうと思います。^^☆
って巡回してる間にお昼過ぎてるよwww
急がなきゃ(;^_^A
元気にしてるかな~?
こたつむりになってない??
寒くなったけど風邪ひかないようにね~
(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~❤
暖かいお布団に幸せを感じる季節となりました(笑)
朝晩は冷え込みますので、風邪などひかれませんように。
こちらは天気もよく、いい週の始まりとなりました。今週もよろしく。^^☆
元気かにゃ?
チョイお疲れで、サウナ行こうか思案しながら巡回中!休日楽しめましたか?^^☆
風邪ひいちゃたよ!!鼻が痛いです><
メガカボチャが3つ並んで素敵です❤
カボチャが3つもメガってるよwww∑(゚◇゚ノ)ノ
あ~アマちゃんが。。。↓↓ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
頑張って練習してるよ~♪
あたしも弾けないから見てて尊敬するよ~( ´艸`)
元気なら何よりよ~❤
淋しいからたまには出ておいで~(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~❤