Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♡伝言板⑦♡


 

いつも✿ありがとぅ✿ございます♪(✿^_^✿)

お手数おかけしますが・・・

♡???な事♡ 書いてってください♪(笑)

(✿^m^✿)きゃ♡

#日記広場:日記

アバター
2010/10/27 13:09
きよちゃんこんにちは✰◕‿◕)ノ"
南国山口もついに寒くなってきたよwww(((=_=)))ブルブル
暖房つけなきゃ(>< )o
きよちゃんはこたつむりして編み物してるのかな( ´艸`)
また話そうね❤
(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~❤
お?100こめ?
アバター
2010/10/27 12:31
こんぬつわヾ(◕ε◕✿)
100コメゲトし損ねた><。
アバター
2010/10/27 10:48
やっと今夜からゆっくり遊べそうw新レア釣りするじょぉ~って、あんまり可愛くなさそう(。◕ˇ艸◕)イェ
アバター
2010/10/27 08:20
おはようございます(*^ ▽^*)ノ
アバター
2010/10/27 00:29
めっちゃ寒い~~@@昨日から冬に突入したみたいで、身体が持ちましぇ~~んw
アバター
2010/10/26 22:31
飲酒特急酔っ払いが通過します(っω-`。)
危ないですからお庭の内側までおさがりください♫
アバター
2010/10/26 20:38
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ stp&水お届け★
アバター
2010/10/26 20:26
こんばんわ よろしくお願いいたします❤
楽しみです 着ぐるみ~❤
アバター
2010/10/26 19:22
こんばんは♪今日はマジ寒いよぉ(((((*´・ω・`)))))
お互いに体調に気をつけましょうね!
アバター
2010/10/26 16:25
こんにちは^^10月もラストウィーク~がんばりましょう!仕事休憩STPです☆
アバター
2010/10/26 16:13
きよちゃーんこんにちは✰◕‿◕)ノ"
今日は美容院行ってきたよ~❤
セレブカールしてきた(´Oノ`*)オーホッホッホッ❤
朝から一日仕事で疲れたよ~(;^_^A
(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~❤
アバター
2010/10/26 09:31
おはようございます(*^ ▽^*)ノ
アバター
2010/10/26 08:14
体調いまいちですが 今週も━(o'~`p*:+よろしくね+:*q━☆
アバター
2010/10/26 08:06
おはよう~♪今日からのレアはハロウィンコスの黒金魚?とりあえず釣りの火曜日~♪
アバター
2010/10/26 02:56
今晩は~~~^^31日でイベント終わっちゃいますね^^;早かったな~~@@
アバター
2010/10/25 22:06
ばんちゃー^^今週もよろしく~♪今日のステプぽちっと☆彡
アバター
2010/10/25 14:56
ニコタの裏技とかを発見する人って凄いよね。
お陰様で私も楽しく冒険させてもらってます!(。◕ ◡ ◕。
アバター
2010/10/25 14:05
こんちゃ^^今週もはじまりましたが、お変わりないですか?ニコ、リア共に充実させて行きましょうね^^
アバター
2010/10/25 12:22
きよちゃんこんにちは✰◕‿◕)ノ"
☂だね~~
お昼食べたらまったりしすぎて寝ちゃいそう( ´艸`)
疲れがとれない。。。orz
また話そうね~❤ (ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~
アバター
2010/10/25 10:07
(*・ω・*)ノおはよう★stpお届け今日は休み^p^今週もよろしくね♪
アバター
2010/10/25 10:01
おはようございます♪
こちらは雨の月曜日となりました。サボろうかと思います。^^;今週もよろしく!☆
↓↓この方に半額の時、振られてます。^^;素晴らしいキャラですね。^^
アバター
2010/10/25 08:21
キティえもん キタ…                

 中身は鼻血プー子(;´ノ0`)ゴニョゴニョ...

アバター
2010/10/25 08:11
おはようございます(*^ ▽^*)ノ
アバター
2010/10/25 00:08
きよちゃーん❤
昨日(日曜日)はヤマハの発表会だったよ~
めちゃ疲れたけど感動した~(↑∇↑)
あたしも習いたくなったじょww( ´艸`)
ということで今日は早く寝るwww
瞼重い(=_ヾ) ネムネム
オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン
(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~❤
アバター
2010/10/24 22:25
こんばんは。(^^)
このところPショップの新作がおとなしかったので油断していたら、
今週の黒ガチャとキティちゃんで、やっぱり散財しちゃいました。(^-^;
でも可愛いから、買って悔いなし! 可愛いから許す~♡
アバター
2010/10/24 21:23
ばんちゃー^^今日のステプぽちっと☆彡駆け足で失礼しま~すw
アバター
2010/10/24 19:41
こんばんちゃヾ(´・ω・`)ノ
なんだか最近初期服の気楽さにハマってしまいました❤
アバター
2010/10/24 10:57
おはようございます(*^ ▽^*)ノ
アバター
2010/10/24 08:23
(*´ー`)ノおはよう~ stpお届けです
アバター
2010/10/24 01:23
きよちゃんこんばんは✰◕‿◕
日曜はバタバタするので昨日今日のステプです~ごめんね(;^_^A
門限すぎてるよwww
ヤバヤバ(;^_^A
こないだは沢山話せて楽しかったよ~❤
またのりたまの部屋のスペシャルゲストに来てね( ´艸`)
(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~❤

花の世話して寝たのかなwww(≧m≦)ぷっ!
アバター
2010/10/23 20:13
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 今日は遅めの巡回です^^;温かい日だったので、気持ちよかったです!
アバター
2010/10/23 14:52
こんにちは!栗・柿・さつま芋…秋の味覚どれがお好きかしら?w
アバター
2010/10/23 13:34
こんにちわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:...✿
いぃお天気ィ~♡ 素敵な週末を:*:・゜'☆♪
アバター
2010/10/23 13:10
こんちゃー^^良い週末をwステプぽちっと☆彡
アバター
2010/10/23 10:03
Good morning♪
久々の秋晴れで、気持がいいです。良い週末を!^^☆
そろそろお顔を拝見したいと思う今日この頃!逮捕に出向きますか(笑)
アバター
2010/10/23 09:17
おはよう~


メガ収穫しないのかw
アバター
2010/10/23 08:42
おはようございます(*^ ▽^*)ノ
アバター
2010/10/22 22:00
こんばんわ♫ 素敵な週末をお過ごしください(。◕‿-。)v.:*❤
アバター
2010/10/22 20:46
元気ですかー!須藤元気!
アバター
2010/10/22 20:14
サンリオ登り・・・猛特訓!!!
アバター
2010/10/22 17:29
(=´・д・)ノこんにちは 
不定期ですいません>< 
少しは来れるようになるかなぁ

アバター
2010/10/22 16:25
きよたん ('-'*)オヒサ♪
黒ガチャまわしたよぉ~~
アバター
2010/10/22 13:26
復活デス。やっとWEBの内職ひと段落しました♪応援ありがとうございました(ღˇ◡ˇ)
アバター
2010/10/22 11:23
きよちゃーーーん❤
(*゜ー゜)vオハヨ♪
今日はいけそうかな??
逢えるの楽しみにしてるよ~( ´艸`)
むちゅ~(ノ ̄3 ̄)ノ 
アバター
2010/10/22 09:13
おはよう~♪昨日は黒ガチャとキティ登りで忙しかったぁ~今日はちょっとのんびり~
アバター
2010/10/22 08:41
おはようございます(*^ ▽^*)ノ
アバター
2010/10/22 01:38
黒ガチャ20回回して、ようやく目玉出てくれました(/ー ̄;)シクシク もう、思い残すことは無いなw
アバター
2010/10/21 23:43
こんばんは♪

お化けカボチャが3つも!! 
アバター
2010/10/21 21:12
こんばんは~♪今日も1日おつかれさまでした!素敵な夜を☆
アバター
2010/10/21 20:56
ばんちゃー^^黒ガチャ回すか悩み中><うーーーむ・・・ステプぽちっと☆彡
アバター
2010/10/21 19:17
今晩は~♪
タウン、キティーで溢れてます。^^;☆
アバター
2010/10/21 18:57
こんばんは♪今日からの黒ガチャ微妙と思いつつ回してしまった^^;結果目玉ナシwww
アバター
2010/10/21 16:10
???な事・・・・キャッ
アバター
2010/10/21 13:38
こんにちは♡ステプに愛を込めて♡ 変な天気ですが変にならないでね~なんてね♡
元気ですか?? 
アバター
2010/10/21 13:36
キティかわいいかわいいかわいい^^。。。今日から黒ガチャだったよね?
アバター
2010/10/21 10:21
きよちゃーん(*゜ー゜)vオハヨ♪
キティちゃん出てるよ~買わないの~?(*^m^*) ムフッ
で、黒ガチャも始まるwww
残高が・・・ orz
今度の並び出れるよねー?
逢えるの楽しみにしてるよ~
(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~
アバター
2010/10/21 08:14
おはようございます(*^ ▽^*)ノ
アバター
2010/10/21 04:25
今日は黒ガチャ〓■●ポテッ  めっちゃ財布からお札が飛んで行く~~~~@@
アバター
2010/10/21 01:58
きよちゃん、お久しぶり~

キティーのぬいぐるみ高いww


相変わらず、庭が凄いことになってるねw
アバター
2010/10/20 22:10
きよちゃーん✰◕‿◕)ノ"
キティちゃんが~❤❤
かわゆいよ~( ´艸`)
ちょっと高いけどね(;^_^A
きっときよちゃんも好きなはず(*^m^*) ムフッ
(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~❤
アバター
2010/10/20 22:02
(ミ・。・ミ)キティたん♪
アバター
2010/10/20 20:42
ばんちゃー^^PCのモニターが壊れて新品購入で復活w駆け足でステプぽちっと☆彡
アバター
2010/10/20 16:24
朝、車のフロントガラスが曇っていました。朝夕気温が下がって来ているので体調に気を付けて(。◔‿◔)ノ
アバター
2010/10/20 08:11
おはようございます(*^ ▽^*)ノ
アバター
2010/10/20 08:10
おはよう~♪メンテ後はサンリオショップと座れる椅子とPショップ入荷…忙しいね~
アバター
2010/10/20 07:29
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/10/20 06:43
(*・ω・*)ノおはよう★stpお届けです
アバター
2010/10/20 06:03
朝のお散歩ステプです(◡‿◡。)ღ
アバター
2010/10/20 02:53
メンテ長いので、今の内に来てみちゃったwwサンリオアイテム、良いの出ると良いんだけどな~~(☆。☆)
アバター
2010/10/19 19:15
こんばんは♪今日は寒~い!の巻きw
これからの時期体調にお気をつけくださいね^^ぽちっと☆彡
アバター
2010/10/19 15:35
こんにちは~♪
今日から新しいレアですね。今回は早く釣るため頑張ろうと思います。^^☆
アバター
2010/10/19 12:20
きよちゃん(*゜ー゜)vオハヨ♪
って巡回してる間にお昼過ぎてるよwww
急がなきゃ(;^_^A
元気にしてるかな~?
こたつむりになってない??
寒くなったけど風邪ひかないようにね~
(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~❤
アバター
2010/10/19 08:20
おはようございます(*^ ▽^*)ノ
アバター
2010/10/19 08:08
おはよ~♪メガもシンデレラもやっとできたのに…また釣りで馬車に悩まされる予感~
アバター
2010/10/19 06:57
(*´ー`)ノおはよう~ ♪stpとお水です
アバター
2010/10/19 06:28
おはようございます。(^^)
暖かいお布団に幸せを感じる季節となりました(笑)
朝晩は冷え込みますので、風邪などひかれませんように。
アバター
2010/10/19 01:29
こんばんは~今週も素敵なWEEKになりますよーに☆good night!
アバター
2010/10/19 00:22
日付変更ステプです^^今日はメッチャ釣り行かないと@@
アバター
2010/10/18 20:08
こんばんは(`・ω・´)stpお届けです★
アバター
2010/10/18 15:54
今朝は、布団から出るのに躊躇してしまうような肌寒さでした。秋も深まってきたねぇ(゚ii゚)ズルズ
アバター
2010/10/18 14:07
こんにちは^^今週もよろしくです(*^^)v
アバター
2010/10/18 12:20
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/10/18 12:02
こんにちは~♪
こちらは天気もよく、いい週の始まりとなりました。今週もよろしく。^^☆
アバター
2010/10/18 09:01
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ天気は晴れ身体は風邪嵐、黒ガチャで心は曇り・・ステプポチ♡
アバター
2010/10/18 08:34
おはよう~♪今週もよろしくお願いします…黒ガチャ開始の週…ガチャ運上昇願う~
アバター
2010/10/18 08:26
おはようございます(*^ ▽^*)ノ
アバター
2010/10/18 00:26
キヨさん、こんばんわー♪ 風邪全快で久々インですb すてぷ~~
アバター
2010/10/17 23:26
キヨさん(`ー´)ノ~☆コンバンワ♪
元気かにゃ?
アバター
2010/10/17 23:08
お元気ですーか!
アバター
2010/10/17 21:46
今晩は~♪
チョイお疲れで、サウナ行こうか思案しながら巡回中!休日楽しめましたか?^^☆
アバター
2010/10/17 21:22
(๑◠‿◠๑)ノ家のまわりをグルグル走ること2日目☀3日坊主に(*´゚艸゚)ならなきゃいいけど❤
アバター
2010/10/17 21:03
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2010/10/17 20:44
こんばんはー^^休みは早く過ぎてくー><
アバター
2010/10/17 19:36
こんばんは~
風邪ひいちゃたよ!!鼻が痛いです>< 

メガカボチャが3つ並んで素敵です❤
アバター
2010/10/17 15:54
こんにちは~(●^o^●)今週は座れる椅子が貰えるね!
アバター
2010/10/17 14:54
こんにちは♪モンブランケーキをお持ちしましたよ~w
アバター
2010/10/17 14:32
こんちゃー^^今日のステプお届けですwぽちっと☆彡
アバター
2010/10/17 14:00
きよちゃーーーん❤
カボチャが3つもメガってるよwww∑(゚◇゚ノ)ノ
あ~アマちゃんが。。。↓↓ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

頑張って練習してるよ~♪
あたしも弾けないから見てて尊敬するよ~( ´艸`)
元気なら何よりよ~❤
淋しいからたまには出ておいで~(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~❤
アバター
2010/10/17 13:35
こんにちはぁ♪またまたランチ食べすぎジョギング訪問です♪ダイエットになるかな?
アバター
2010/10/17 11:42
???って・・・***ってことか・・・それとも・・・***なのか?wwwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.