Nicotto Town


TAKKAN


カノンの宝石箱(その2)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
10522
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
15
獲得した宝石数
1122
今回の称号
昼の 紅色な 川
2連鎖
35
3連鎖
16
4連鎖
8
5連鎖
5
6連鎖
1
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
3
10連鎖以上
4
2010/10/17 13:12

今日は、ここまで。
要領は何となくわかってきたが、
連鎖を連続されるために並び変えられるほど余裕はなく、
3つ並べる事で精一杯なのは、変わらなかった。
それに、どうしても目移してしまうのと、
ついじっと考えてしまうので、先のステージに進まない。
今回、10ステージまで、あと一歩まで行ったので、
もう少しだけやってみようと思った。

アバター
2010/10/17 14:06
「かおる」さんへ。
はい。頑張ります。^^
ただ、5ステージくらいから、集中力が切れ始めて、
目がしんどくなり、集中して画面を見ていられないので、
早い段階で、クリヤーできるようにしたいです!ノシ
アバター
2010/10/17 13:58
おお~、もうちょっとじゃないですか!
頑張ってくださいね~(*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.