Nicotto Town


TAKKAN


カノンの宝石箱(その3)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
13313
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
20
獲得した宝石数
1257
今回の称号
昼の パールな 雪国
2連鎖
30
3連鎖
20
4連鎖
6
5連鎖
14
6連鎖
6
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
4
2010/10/17 16:52

オールステージクリヤー。
やはり!
自分は、やればできる子であった。

アバター
2010/10/18 20:36
ちちちゃんさんへ。
お疲れ様でした!
オールステージクリヤーしましたが、明らかにまぐれでした。^^;
その後、何度やっても4~5ステージで終わってしまいます。
自分も一度しっかりと寝て、目が冴えている時に、もう挑戦しようと思います!
お互いに、頑張りましょうね!ノシ
アバター
2010/10/18 20:33
ニコさんへ。
自分でも、割と早かったと感じています。^^
なんとかクリヤーできましたが、
その後、この10ステージまで到達できないので、確実にまぐれクリヤーでした。^^;
そして、目が疲れますが、
つい、連鎖時のチャリンチャリンを聞きたくて、何度もやってしまいます!ノシ
アバター
2010/10/18 00:45
頑張ってさっきやってみました^^  あ~眠い・・。  4までで精いっぱい・・。
でも楽しかったから明日も頑張りまーす。  おやすみなさーい
アバター
2010/10/18 00:17
オールステージクリアーするまで結構早かったんじゃないですか?(笑)
このゲーム地味にはまってます。
連鎖楽しいですよね~。
アバター
2010/10/17 21:56
ちちちゃんさんへ。
お疲れの御様子ですので、ゲームは後回しにして、しっかりと休んで下さい!
そうしてからでも遅くはありませんので、
すっきりしている時にオールステージクリヤーを目指しましょう。^^
ちちちゃんさんも「できる子」ですので、頑張って下さい!
ちなみに、連鎖時の連続するチャリンチャリンが、とても気持ち良いですよ!ノシ
アバター
2010/10/17 21:36
最近すごく眠くて巡回終了後はゲームする気にもなれないp(´⌒`。Q)  まだ私がカノンの宝石箱するまえにTAKKANさんがオールステージクリヤーしてしまったんですね・・。ううぅぅぅ・・くやし~
私もきっとやればできる子・・でもやって無いのでだめこちゃんです^^まけないぞ~
アバター
2010/10/17 19:44
えり→ܫ←りん姫さんへ。
どうもありがとうございます!
なかなか目にきついですが、集中力を切らさないでできました。^^
とりあえず、ホッとしています!ノシ
アバター
2010/10/17 19:42
がぁーちゃんさんへ。
がぁーちゃんさんよりも先に、10ステージクリヤーしました。
どうだ!と云う感じです。^^
では、頑張って10ステージクリヤーして下さい!
応援しています!ノシ
アバター
2010/10/17 19:39
「かおる」さんへ。
どうもありがとうございます!
途中で、へこたれることなく、頑張りました。^^
今度は、先生の番ですね。
頑張って下さい!ノシ
アバター
2010/10/17 19:34
良かったですねえ。ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~おめでとう
アバター
2010/10/17 17:44
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!! あっぱれ!!
今日は今から行って来ます!そして10ステージをめざします!
アバター
2010/10/17 17:11
おめでとうございます!よく頑張りましたね~(*´∀`)
私もそのうち息子のPCでやってみようかな(変わらなかったら悲しいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.