Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
10.89cm
ブルーギル
1
21.40cm
ウグイ
1
22.08cm
ギンブナ
4
22.73cm
ヘラブナ
3
34.56cm
キンギョ(赤)
1
23.88cm
ナマズ
1
57.29cm
ブラックバス
1
45.96cm
ニジマス
1
43.16cm
ライギョ
1
73.15cm
イワナ
1
45.05cm
バケツ
2
32.32cm
イトウ
1
109.98cm
ドジョウ
1
13.00cm
ハクレン
1
85.79cm
2010/10/15 20:09

と、言う訳でイトウGet&リリース…しても大漁に達しないって何か不調だなぁ;;
ガチャの不運が、コッチにまで飛び火しそうで何だか激しく嫌な予感がヒシヒシと…;;

閑話休題。

相変わらず夢券まみれなガチャですが、お友達の御厚意と企画に参加させて頂いて、目玉×3とカゴ以外が揃いつつあると言う…
お名前は伏せますが、Mさん、本当にありがとうございます!!
そろそろ夢券の呪いも溶けてくれる事を信じ、再度挑戦逝ってきます!!

第20弾アイテムリスト
目玉
栗キャップ
落ち葉ひろいのトング
もみじのフェイスペイント

長そで栗Tシャツ          お友達から頂きました!
いちょうのヘアクリップ     お友達から頂きました!
栗ひろいのカゴ
もみじのペンダント     お友達から頂きました!
栗ソックス          企画に参加して頂きました!
いちょうのピアス          お友達から頂きました!
落ち葉ブレスレット     お友達から頂きました!

セピアオータム             お友達から頂きました!
ドットポップアップル        お友達から頂きました!
むらさきしきぶ        お友達から頂きました!
キノコの散歩道       企画に参加して頂きました!

アバター
2010/10/18 00:07
ガチャ、なかなか欲しい物がでないですね。。。^^;
アバター
2010/10/17 22:28
どうしても目玉がなかなか出ないですよね。
目玉がもう少し出るようにして欲しいですね。(^▽^;)
アバター
2010/10/17 19:21
イトウおめでとう!!
私は、ガチャのほう、目玉2個が残るいう結果に・・・
またまた、長引く予感です><
アバター
2010/10/17 18:45
来週のレア楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.