Nicotto Town



久しぶりです!

みなさんお久しぶりです。

中間テスト・英検などあって毎日が忙しいです。

明日は福祉体験があります。

それに10月には復習テストがあり、11月には期末テスト・漢検・広域・五木テストが・・・・・・

ありすぎです。

3年は大変です。

でも、楽しいこともありました。

カラオケに行ったり友達のお母さんと話したり、友達と遊んだりと。

昨日は朝は駅伝の応援、昼からはカラオケ。

今日は昼の1時から英検、そのあとは友達の家に行って遊んでました。

今のうちにって感じです。

でも、中間が予想以上にちょっとダメでした。

こんな感じでした。

国語 77点
数学 85点
理科 76点
社会 73.5点
英語 68点

英語がやはりダメです。

期末はなんとかして点をあげたいです。

これからもなかなかこれないと思いますが、宜しくお願いします。

アバター
2010/10/23 15:43
テスト終わって良かったですね。
数学とかいい点だと思いますよ。うらやましい(^^)

期末もこの調子で頑張ろう(^O^)/

アバター
2010/10/20 19:08
訪問遅れてごめん^^;
久しぶりだねぇ~w

テストなどなどお疲れ様!
点数全然悪くないじゃないっすかw
英語は確かに他と比べると微妙・・・って感じだけど悪いわけではないよb
次はもっとがんばれるといいね^^
アバター
2010/10/18 21:18
中間、お疲れ様です。
福祉体験って、何だか実践的な授業(?)ですね ^^
アバター
2010/10/18 19:27
おお
 がんばってるね〜
アバター
2010/10/17 23:14
たまにINして報告こんな風にもらえたら嬉しいね~
元気にしてそうやね~

勉強、特に英語かな^^;頑張ってね^^
アバター
2010/10/17 22:56
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

充実してていーねー^^

期末に集中するんだよー^^

ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
アバター
2010/10/17 21:45
これからが
(特に受験準備で)忙しいんだよね…

勉強も大事だけど
身体と心のケアも怠りなく…適度に緩める時には緩んで 過ごしてね^^!
アバター
2010/10/17 21:43
毎日いそがしいですね。

学生さんですから、仕方が無いですね・・・。

勉強は今の調子でやれば問題はないと思います。

そんなに点数は悪くはないから大丈夫ですよ・・・。

本当にお疲れ様です。
アバター
2010/10/17 21:18
おつかれー♪
期末でがんばれー☆
期待してるからね・・ファイティーンp
アバター
2010/10/17 21:04
お疲れ様です!
毎日忙しく、勉強も大変ですが、時には息抜きをして、気分転換も良いと思います。^^
中でも、カラオケは、ストレス解消には一番良いです!
リフレッシュできましたら、次の試験に向かって頑張って下さい。

日中は暑いくらいの時もありますが、
朝晩はすっかり秋の陽気ですので、体調には十分お気を付け下さい!ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.