ハロウィンガーデン、2度目のパチリ☆
- カテゴリ:イベント
- 2010/10/18 00:12:35
![]() |
先日から何度か狙いつつ、撮り損ねてばかりだったのですが……遂に激写☆
空を駆ける馬車がダブルな写真がやっと撮れました~!
これ、どういう判定なのかイマイチわかりません。
大概は単体で、たまに2台で「おぉ!」と思っても、ずっと2台ってわけじゃなくて。
これはゴースト2体目で撮りましたが、3体目の時には馬車1台になってました。危なかった……
ついでに紫&メガのカボチャも収穫前に撮影できて、丁度良かったかな^^






























たまにお庭でぼーっと立ってますw
やはり最近ついてますね~
2台も馬車が飛ぶんですね。
うちの庭には一台も来ないのに、羨ましい限りです。
あぁ、かぼちゃ植えてないんだから当たり前か(^^;