Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハロウィンガーデン、2度目のパチリ☆

画像

先日から何度か狙いつつ、撮り損ねてばかりだったのですが……遂に激写☆
空を駆ける馬車がダブルな写真がやっと撮れました~!

これ、どういう判定なのかイマイチわかりません。
大概は単体で、たまに2台で「おぉ!」と思っても、ずっと2台ってわけじゃなくて。
これはゴースト2体目で撮りましたが、3体目の時には馬車1台になってました。危なかった……

ついでに紫&メガのカボチャも収穫前に撮影できて、丁度良かったかな^^

#日記広場:イベント

アバター
2010/10/19 00:49
あの馬車は飛び方も何パターンかあるみたいで、じーっと見てると面白いです。
たまにお庭でぼーっと立ってますw
アバター
2010/10/18 13:22
馬車が2台なんて初めて見ました!

やはり最近ついてますね~
アバター
2010/10/18 01:39
ほんとだっ、すごぉ~~い
2台も馬車が飛ぶんですね。

うちの庭には一台も来ないのに、羨ましい限りです。
あぁ、かぼちゃ植えてないんだから当たり前か(^^;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.