Nicotto Town


脳内貯金箱


10面クリア

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
15794
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
26
獲得した宝石数
1476
今回の称号
夜の 黄色い 海外
2連鎖
35
3連鎖
21
4連鎖
12
5連鎖
6
6連鎖
3
7連鎖
3
8連鎖
6
9連鎖
0
10連鎖以上
7
2010/10/17 23:39


いや・・・もう・・・手首が腱鞘炎になる。(-_-;)

途中で一面全部がキラキラで無くなったのは・・・ありゃぁ何でしょうかね?
ずっと遊んでいて2,3度起きましたけど、連鎖しまくるとなるのかしら?
宝石の音が激しい時なきがするし・・・。
それとも、宝石を消す順番とかで、特定の音階があるとかかしら?

人様のブログも読んでて気づきましたが、
夜にやるから、称号に「夜」がつくんですね。^^;
朝の人は「朝」と付いていたので・・・果たして「昼」もあるのかな。

取り合えず・・・・「海外」って何だろう(笑)?
ビー玉の時の様に、普通に考えると意味不明だわね。


やっとこさ~10面クリア。
・・・決して、4rしてもクマとサケが釣れなかった鬱憤を発散させようと思った訳では・・
無いはず( 一一)

マイ釣り掘りで釣れないからと、タウンに行ってみれば・・・
0人部屋に入ったのに、3日連続で後から来た人に話しかけられる始末。

いきなり横にくっつくの、止めて下さ~~い!^~^;
お友達にも、なれませ~~ん!w
なんか一所懸命になってしまったじゃないか。
・・・アレって、わざわざ「1人の部屋」を狙ってるんじゃないだろうね?(-_-;)


自分の釣り掘りなのに、レンタル料を払うのも、段々と納得出来ない気分になってきたのでw
人様の釣り掘りにショバ代を払って赴くも、・・・・・やっぱり釣れない。。2rもしちゃったよ。

こうなったら・・・・家具ショップで熊の置物を買ってこよう!願掛けにしよう。^~^;

アバター
2010/10/19 22:23
>ロキさん
  みたいですね~。時間帯や消した宝石の色、連鎖の数が決めてなんでしょうな。
  昨日は10面を1度だけクリア出来たのですが・・・
  やっぱり今日も9面まででしたわ。^^;手首だけ痛いです。
アバター
2010/10/19 21:58
おめでとうございます
称号って、そんな感じで付くんですね~
アバター
2010/10/19 19:02
>telさん
  ありがとうございます~^^ 慣れれば何とかなるものですね!w
  後半は消せる所がなかなか無くって、堅実作業で目を慣れさせてました。^^;
  telさんも、10面クリアまであと一息ですか?頑張って下さいませ!^-^


>あらたさん
  リアル時間が称号にまで影響を与えるとは、ビー玉の時よりは意味がありそうですよね。^^
  私も「深夜」ならあるんですけど(笑)。今度、昼間もやってみようっと。

  エジプトの広大な遺跡は憧れますよね。
  砂っぽいし旅行には不向きでしょうけど・・・浪漫がありますな~。^^

  あらたさんに負けじと頑張りましたよ!w 今度は無限モードで10面クリアしたいです。
アバター
2010/10/19 12:41
あぁ、夜とか朝って、リアルな時間帯でございましたか・・・。
私は「昼の」 という称号も持っています^^

黄色い海外・・・エジプトをイメージ。
ピラミッドやらスフィンクスやら・・・行きたい~。

あ、10面クリア、おめでとうございます^^
アバター
2010/10/19 07:35
10面クリアヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿おめでとうございます❀

俺は昨日9面クリアしましたw

アバター
2010/10/19 00:16
>たみーさん
  ありがとうなのです!遂にクリアしたねじよ。^-^
  今日、なんとか2回目の10面クリアが出来たですが・・・なかなか厳しいですなぁ!
  ここぞっ!という時に動かない自分の手が憎いww
  たみねじ負けん様に、次は連鎖数を増やせるように精進するねじよ!^^


>小夜さん
  ありがとーーございまっす!(^-^)!ワーイワーイ
  後半は、かなり眼が霞んでた気がしますがw
  クリックじゃなく、ドラッグにするようにしたら、少し時間短縮になりましたよ~。^^

  0面で敗退が「絶壁」っぽいですね~。・・最初の頃はこればっかり。^^;
  小夜さんもクリア目指して頑張って下さいね!応援してます。
アバター
2010/10/18 23:57
すごい!!
10面クリアおめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
私はまだです~…。頑張らねば!!

「称号」もいろいろあるんですね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
他にはどんなのがあるのか…いろいろ出してみたいです♪
アバター
2010/10/18 23:33
おめでとー!
確かに手が痛くなる〜
すっごい回数やってるのに
いまだ10面クリアしたの2回だけという・・・。
まだまだヤリこみます!
アバター
2010/10/18 21:53
>アトムさん
  称号で生活時間までバレるのですね!w
  スコアの高い(30連鎖越えとかの)人は「偉人」な感じだったので、
  ・・・そこまでは無理でも、国の先に行きたいです。^~^

  釣れませんよね!?マイ釣り掘りが出来て安心してたのに・・・。(-_-;)
  今日もマイ&タウンで2rしましたけど・・・・サケがぁ~~~。><。
アバター
2010/10/18 21:47
カノンの宝石箱の称号は、「夜」はゲームを終了した時間で、昼とか夕方もあるそうですよ、「海外」はスコアで違うそうです。

自分も最近レア魚が釣れにくいです、釣れるまでに1週間ぐらいかかります。(>_<)
アバター
2010/10/18 21:08
>一撃殺虫エリシスさん
  ありがとうございます!ムキになってやり続けましたw
  ・・後半は、目のショボツキと手首が・・・イタタ多々。^~^;

  人様の話を聞くと・・・連鎖は面をまたいだりするそうですし、
  手詰まりになっても宝石が一新されるらしいです!奥が深いですね~。

  ・・・やっぱり狙われてるですか!Σ(@◆@;) 
  今度からなるべく下側の、スクロールしなきゃいけない部屋に入ることにしましたw


>リアノさん
  ありがとうございまーす!9面で負け続けだったので嬉しいです。^^
  ・・・調子に乗って無限モードに挑んだら、やっぱり10面で負けましたけど。^^;
  プレイ画面の背景は色が違うのですか!?
  ・・・全然視界に入っていなかったです。後で見て来ますわ!
アバター
2010/10/18 20:57
10ステージクリアおめでとうです!ヾ(*´∀`*)ノ゛
Σ称号の最初のは、プレイ時間なのですかっ
そういえば、プレイ画面の背景が、夜は 青とか紫で、夕方は オレンジだったですね。
朝や昼間は まだやってないから、後で 見てみよう…!
アバター
2010/10/18 20:55
゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★

(。-`ω´-)ンー
お試しだから
バグ(´・_・`。)ヵナァ・・

一人の所を狙ってる・・あるかも?((o(б_б;)o))ドキドキ
アバター
2010/10/18 19:54
>ル―テシアさん
  初めまして。いえいえ、ご丁寧に有難うございます。<(_ _)>
  新しいゲームですものね。分析、頑張って下さいませ。


>坂下。さん
  さっき確認したら、0時過ぎは「深夜」になるみたいです。
  真ん中のは・・・消した宝石の色が関係してそうですよね~。
  え~!私、場所ばかりですよ。「川」とか「大河」とか・・「草原」とかばかりですよ。
  「夜の 金剛石の 夢の国」とか、なんかアブナイ感じの。^^;
  ・・・「勇者」や「偉人」ですか。称号っぽくって良いですね~。


>バンさん
  確認してみたら、「海外」も何度かありました。・・・何で海外?行った事無いよ。^^;
  バンさんは「絶壁」ですか!
  ・・・う~~ん、人によって大分差がありますねぇ。
  その辺を気にして、他の家の結果を見てみますわ!^-^
アバター
2010/10/18 19:23
まさか海外旅行に行った気になってくださいとか・・・?(ーー;)
最初の内は「絶壁」とか付いてたしどんな基準なんだろう?
アバター
2010/10/18 13:37
「昼」もあり色も「紅色」から「マーブル」まで幅広く扱ってる様子。
でも「海外」は本当謎。。。「勇者」とか「偉人」とか擬人モノしか記憶にないっす。。。
アバター
2010/10/18 02:48
ブログ広場からお邪魔します <(_ _)>

カノンの宝石箱の称号の分析をしています _¢(-_- )
参考になりました <(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.