Nicotto Town


社長のメモ超


和の心は大切にゃん


にゃんはスーパーキャットを目指し

鍛錬していたにゃん!

ふと、思ったにゃん!

『超にゃこ(猫)』が良いにゃん!

 

和服を着ていたら心が洗われたにゃん!

にゃんは日本にゃこの

誇りを大切にしたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/10/19 01:30
確かに。。。にゃんなのに。。背筋も伸びてるよ( ´艸`)ムププ
アバター
2010/10/18 22:29
誇り・・・
大切にしたいですね^^

にゃんさんは
いつまでも
誇り高きにゃんこでいてくださいね☆
アバター
2010/10/18 19:43
スペアリブ&おにぎり、ナイスな組み合わせ♪
私も味の濃いおかず&おにぎりなど、やりますよ(◕‿◕✿)
おにぎりの具は決まって梅干です♡
アバター
2010/10/18 14:56
「超にゃこ」いいですねぇ^^
是非これからも磨き続けてください(笑)
私はリアでもニコでもマイブームは和服です♡
アバター
2010/10/18 09:48
和服の人、見かけなくなりましたね。
私も着ないけど。
京都へ行くと、男の方でも和服の人とすれ違うことがあります。
振り向いちゃいますね。
アバター
2010/10/18 08:34
日本猫の誇り?w猫の誇りとは何でしょう?w

ネズミを食べる?w

と言いますかw実家の猫はネズミを怖がり逃げていたそうです((笑
アバター
2010/10/18 08:28
これからは『超猫』を目指して鍛錬してください(=´∇`=)
日本の四季・文化、いいですよね♪
日本人に生まれてよかった(=^▽^=)
ねこ社長さんは日本猫に生まれてよかったですね(◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/10/18 07:43
日本にゃこなら刀だ!
飛び道具に騙されて日本の心を忘れてはいかん!
アバター
2010/10/18 07:34
『超にゃこ』 かっこいいにゃん!
アバター
2010/10/18 06:50
スーパーキャット、って直訳すれば「超猫」ですよね、日本語表記がいいのですか・・・

PCのワープロはかな変換ですか、ローマ字変換ですか???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.