Nicotto Town


みんとちゃん


今日から、わんこ飼いました。


名前は、レンくんっていいます^^

可愛がって、立派なわんこに育てたいと思います。

アバター
2010/10/29 14:36
翼さん
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2010/10/29 13:41
よろしくねぇ。
アバター
2010/10/19 21:49
みみこさん
同じわんこちゃんなのですね^^
地道に頑張っていきます。
アバター
2010/10/19 20:32
私も同じ種類のもの買ってます^^
育てるのは地道ですが頑張りましょうね^^
アバター
2010/10/19 09:51
✿たみ✿さん
ねこちゃんですか?
ねこちゃんも可愛いですよね。
はい、可愛がってあげたいと思います。
アバター
2010/10/19 00:13
私も昨日 ネコちゃん飼いました。(*^_^*)

がんばりましょうね。

アバター
2010/10/18 19:48
ネ申@ぐらたんさん
名前何がいいか、考えて付けてみました。
いっぱい可愛がってあげようと思います。
アバター
2010/10/18 19:46
シゲルさん
ペット公園にも行ってみました。
他の犬と仲良く走っているのを眺めていました。
癒されますね。
アバター
2010/10/18 18:54
可愛い名前ですな(☆ω☆)キラーン

がんばってください!!
アバター
2010/10/18 16:20
私も同じ犬種でメス犬の ウラン を飼っています。
心、癒されています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.