Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/10/23 18:24
【目指せ!メガ植物w】より巡回中~ヽ(╵‿╵♥)ノ

最近、少しずつ寒くなってきましたね。
体調、大丈夫でしょうか?
季節の変わり目は風邪を引きやすいのでお大事に!
とかいう私も少々風邪気味ですが。←
アバター
2010/10/23 17:49
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからです♪
アバター
2010/10/23 17:34
10月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/23 17:09
ステプ航空会社からステプです
アバター
2010/10/23 16:10
【目指せ!メガ植物w】よりお水+すてぷのお届け
全員巡回中vvあなたのお庭が素敵になりますように(ノ・ω・)ノ゚+。:.
アバター
2010/10/23 15:59
【目指せ!メガ植物w】の巡回です(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
アバター
2010/10/23 12:57
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/10/23 11:37
【目指せ!メガ植物w】です!! 
アバター
2010/10/23 09:30
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプ♪巡回中です(^-^)
アバター
2010/10/23 04:05
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w からお水とステプのお届けです✿
夜中を通り越してそろそろ明け方?の巡回ですー
アバター
2010/10/23 01:08
こんにちわ ステキと水を♪
アバター
2010/10/22 23:39
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w(就'‐`p゚+.{ォ}{ャ}{ス}{ミ}.+゚q´‐'寝)
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/10/22 22:45
【目指せ!メガ植物w】 より、ステプとお水お届けです(╹▽╹*)/
アバター
2010/10/22 21:32
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(ღ╹◡╹)ノ
今日もダッシュですタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2010/10/22 21:31
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/10/22 21:11
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪黒ガチャ回しちゃいました~(^^;)
アバター
2010/10/22 20:28
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w巡回中

風邪が治らず お医者さんに行ってきたら…
触診も咽も 診ず…
処方された薬は…全部家にありました;;
アバター
2010/10/22 20:07
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wよりステキとお水のお届けです♡
今日、初めてオムライスのふわふわ卵に成功しました!
これで名誉挽回できましたw
アバター
2010/10/22 19:25
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです(◡‿◡✿)

皆様のおかげでメガ馬車完成いたしました⋈゚
いつもありがとうございます^^
アバター
2010/10/22 19:18
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより水やり&ステプです^ ^
アバター
2010/10/22 19:02
牡羊座同盟@こんばんは
コメントありがとう^^

のどが痛くてちょっと風邪ひいたのかも><
アバター
2010/10/22 18:56
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wから巡回です(*^_^*)
アバター
2010/10/22 17:37
10月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/22 16:36
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからです♪
アバター
2010/10/22 15:17
【目指せ!メガ植物w】から巡回中です♪
金欠なのに課金したい切なさで一杯です;

そうか、お正月はまだなのか…壁│´・ω・)
アバター
2010/10/22 14:52
こんにちは^^【目指せ!メガ植物w】よりメガ水お届けに参りました^^
アバター
2010/10/22 14:48
【目指せ!メガ植物w】よりお水&ステプお届け!
つい黒ガチャまわしちゃいました。聖騎士でない~!
アバター
2010/10/22 13:47
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

マリーゴールドがメガ化しました(*´ω`*)
いつもありがとうございます!o(*^▽^*)o

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(≧◇≦)ゞ
アバター
2010/10/22 13:16
【目指せ!メガ植物w】の巡回です(^^)v
新入りですが、よろしくお願いします(^^)/
アバター
2010/10/22 11:02
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプです♪
アバター
2010/10/22 00:26
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプ訪問です^^
アバター
2010/10/21 23:37
【目指せ!メガ植物w】より、ステプとお水お届けです(╹▽╹*)/
お返し巡回ってことなのだなぁ(^^;)
アバター
2010/10/21 23:26
【目指せ!メガ植物w】からお返しステプ&水やりです♦♫♦・*:..。
アバター
2010/10/21 22:57
こんばんわ^^久々巡回です。
新規の方々もまた数名参加されてます^^
今週も(ってもう週末ですが)よろしくお願いします^^
アバター
2010/10/21 22:49
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w≡≡ヾ(●´ω`)┌οⓢⓣⓟ&お水をお届け♪
アバター
2010/10/21 22:45
目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wから新入りです
よろしくお願いします^^
アバター
2010/10/21 22:25
水やり巡回です^^ 明日は絵本展に行ってきます!でも外国の絵本て絵が怖いですよね・・・
アバター
2010/10/21 21:59
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/10/21 21:43
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水とステプのお届けです(▰╹◡╹▰)
アバター
2010/10/21 21:37
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/10/21 21:23
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪黒ガチャ挑戦しようかな~(^^;)
アバター
2010/10/21 21:04
牡羊座同盟@こんばんは~
青ガチャ背景ばっかり~
リンゴのばっかりでした><
アバター
2010/10/21 20:55
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/10/21 20:01
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
お返し巡回中。栗帽子が出ない……
アバター
2010/10/21 19:59
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wよりステキとお水のお届けです♡
最近巡回できてなくてごめんなさい;;
あと①週間で修学旅行❀でも、私たちの生活態度が悪いみたいで予定変更かもしれないそうです
お菓子がなしになるとか..orz
アバター
2010/10/21 18:15
【目指せ!メガ植物w】よりステプとお水のお届けデス♪
やっとカボチャが一つメガりました❤
皆様のお庭もたくさんメガりますように✿
アバター
2010/10/21 17:38
10月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/21 13:44
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

キティーちゃんお値段が…w 今日の黒ガチャにかけます!w

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(≧◇≦)ゞ
アバター
2010/10/21 12:38
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
活動縮小のため、今日の巡回を最後に脱退します。
。o.゚。今までお世話になり:(〃'ω'人'ω'〃):ありがとうございました。o.゚。
アバター
2010/10/21 09:17
(*゚Д゚)=【メガ植物】3
雨が降ってきました!
新聞の天気予報外れたな(´;ω;`)
アバター
2010/10/21 08:41
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプです♪
アバター
2010/10/21 08:01
【目指せ!メガ植物w】巡回中★
おはようございますーー♪
今日の黒ガチャ ドキドキです
アバター
2010/10/21 06:29
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です。
おしゃべり広場の変わりようにびっくりしました。
アバター
2010/10/21 03:25
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w からお水とステプのお届けですっ✿
サンリオショップ、高いですね…><
もし買うとしたら傘かなぁ。
アバター
2010/10/21 00:10
目指せ! メガ植物w よりいつもありがとうございます巡回ですv
いい夢をご覧くださいねv 季節がら、どうぞご自愛くださいませ。
アバター
2010/10/20 23:43
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから駆け足で巡回中ヾ(;ΦωΦAアセアセ
アバター
2010/10/20 23:32
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv
アバター
2010/10/20 22:51
水やり巡回です^^ サンリオ品、かわいいけど悩み中・・・金額というより、移動できないのに悪意を感じる;
アバター
2010/10/20 22:19
【目指せ!メガ植物w】お返し訪問です(╹▽╹*)/
アバター
2010/10/20 21:47
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/10/20 21:23
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/10/20 20:39
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/10/20 20:25
【目指せ!メガ植物w】巡回中★
アバター
2010/10/20 20:11
牡羊座同盟@こんばんは!
サンリオショップ可愛いね~♪
アバター
2010/10/20 20:11
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】妖怪山から名水のお届けです❤
アバター
2010/10/20 20:02
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプです♪
アバター
2010/10/20 19:21
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪長いメンテでしたね(-_-;)
サンリオ気になります(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/10/20 17:54
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(♥ŐωŐ♥)

こんにちは✿椅子にはもう座りましたか?^^
サンリオショップ高いですね~(;;  欲しいですけど今はまだ我慢しますw

愛情たっぷりのステプ&水のお届けです(❤❂Д❂)ノシ
アバター
2010/10/20 17:36
10月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/20 07:03
【目指せ!メガ植物w】お返し訪問です^^
駆け足で失礼します。
アバター
2010/10/20 06:50
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
メンテ前の駆け足巡回で~すε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
アバター
2010/10/20 02:24
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

明日のメンテ後が楽しみですね^^キティーちゃん・・・w

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(≧◇≦)ゞ
アバター
2010/10/20 01:52
【目指せ!メガ植物w】最長メンテ前の水やりステプー❤( '-'*)
アバター
2010/10/20 00:29
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w からお水とステプのお届けです☆
アバター
2010/10/20 00:22
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/10/19 23:45
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから今日のⓢⓣⓟと㊌撒き巡回(σ>∀<)σポチッ❤
アバター
2010/10/19 22:32
水やり巡回です^^ あたしは一人暮らしできないなーと思う今日この頃。一人だとだらけますね^^;
アバター
2010/10/19 22:27
【目指せ!メガ植物w】 より、ステプとお水お届けです(╹▽╹*)/

アバター
2010/10/19 22:18
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/10/19 21:59
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(ღ╹◡╹)ノ
青ガチャ栗帽ともみじペイントが同時に出てルンルンです♡
アバター
2010/10/19 21:56
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/10/19 21:20
ステプ・みずやりです☆
アバター
2010/10/19 21:11
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪のステプ&お水お届け♫
アバター
2010/10/19 20:00
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/10/19 19:24
✈ステプ航空会社よりステプのお届けです
アバター
2010/10/19 19:15
牡羊座同盟@こんばんは~
お水どうぞ~^^
アバター
2010/10/19 17:35
10月18日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/19 16:04
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

今日は肌寒くてブルブルしながら巡回してますw

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(≧◇≦)ゞ
アバター
2010/10/19 14:56
【目指せ!メガ植物w】 よりお水おとどけ☆
アバター
2010/10/19 14:09
【目指せ!メガ植物w】 よりこんにちは♪
アバター
2010/10/19 14:06
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w 巡回中w
アバター
2010/10/19 07:57
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプです♪
アバター
2010/10/19 07:31
おはようです^^【目指せ!メガ植物w】よりメガ水お届けに参りました♫♫♬
アバター
2010/10/19 06:28
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
朝晩、冷えますね。
アバター
2010/10/19 01:44
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w からお水とステプのお届けです♪
最近夜の11時頃が眠さのピークです(笑)
眠気も峠を越えたので気を取り直して巡回中~(・ω・)/
アバター
2010/10/19 00:27
目指せ! メガ植物w より巡回中v
アバター
2010/10/18 23:55
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/10/18 23:23
お水とステ☆
アバター
2010/10/18 23:19
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからお返しのⓢⓣⓟ&㊌撒き㌥✿
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/10/18 23:10
水やり巡回です^^ スーツのおっさんに囲まれると、ちょっと怖いですよね。今日のバスでの出来事 笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.