Nicotto Town


活動休止中


楽しみすぎるケーキ屋さん

今週の金曜日新しく入荷のお部屋アイテム

なんと・・・!

ケーキ屋さんに模様替えできるスイートなアイテムが入荷予定

らしいのです・・・っ!



うっはあ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ あああああぃ



アイテムの可愛さによっては

カフェじゃなくてケーキ屋さんに大改装しちゃうかも( ´艸`)❤❤❤

楽しみだ~

アバター
2009/03/15 20:42
>みうさん

もうOPENしてますよ~
時間があるときにご来店頂ければ幸いです( ´艸`)❤
アバター
2009/03/15 15:57
ケーキ屋!?(・m・)Zええええーーでも、いつになったらオープンするのかなぁ...
アバター
2009/03/11 20:05
>ぁやのさん
そうなんです!
まだ改装が決まったわけでゎないんですが・・・可能性は高いです!w
っていっても今月になるか来月になるか
分かりませんw

サークルのことは全然気になさらないでください
思ったより活発的に動いてるんでwww私がちょっとびっくりしてます(*ノ∀`*)プッ
それより真っ先にトピック作ってくださって感謝してます
あれでだいぶサークル内の雰囲気柔らかくなったような気がします
ありがとうございました♪
アバター
2009/03/11 19:50
わわわーそうなのですか!?
お部屋大改造楽しみにしています

サークル申し訳ありませんでした。
もそもそと交流するほうがよいみたいで…
アバター
2009/03/11 19:19
>シュタイフさん
アイテムによってはもう大奮発の大破産のつもりで大改装しますからw
そのときはぜひ遊びに来てください!
アバター
2009/03/11 19:11
じぶんとしては、フリフさんのけーきやさんがたのしみです^^
アバター
2009/03/11 18:49
>ばななさん
とりあえず来月まで買うのは我慢したいと思ってます
セーラーの次が何なのか気になりますし・・・
でも我慢できるかなぁ??
いや、我慢したいと・・・・・・う~んw

>エレナ♪さん
ですよね!
どれだけスイートなアイテムが楽しみですwww
セーラーは交換していただいたので
その分ケーキークーラーの棚1つくらいはきっと買えるはず!あんまり高くありませんように・・・
着ぐるみの噂すごいですねw
でも運営さんからの返信メールだと4月と決まってる訳ではないが検討はしてるらしい
という感じだそうですよ♪
4月から6月の間には出るかもしれませんね( ´艸`)❤
あくまで噂ですけどw
アバター
2009/03/11 18:28
ケーキ屋・・・・・やってみたいっ!!!!

でもいまセーラーの為にコイン貯めてるから・・・・買えない(泣


それよりも噂で出るという4月の着ぐるみ5000コインの方が気になる・・・・・・・w(あくまでも噂ですからよくわかりませんっ!
アバター
2009/03/11 11:02
ケーキ屋さんですか~
私も模様替えしたいけど、
セーラー服買っちゃって、コインがないです;;
貯めてもまたいい服が出たらどうしよう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.