Nicotto Town


日記的なもの


実は芸能人でした!

はい!!地雷バ㌧です! タイトルに


【別れたい】

【実は男(または女)でした。】自分の性別と逆

【退会しようと思います。】

【実は芸能人でした。】

【犯罪者になってしまいました。】

【ニコカレ(ニコカノ)募集中。】

のどれか1つをつけよう(`・ω・´)b



●ずばり、あなたの今のあだ名は(`・ω・´)?

 ⇒えっか

●その由来は(`・ω・´)?

 ⇒知らんw

●現在、好きな人がいる(`・ω・´)?

 ⇒いない!

●それって田中さん(`・ω・´)?

 ⇒いやいや、いないからっ!

●実は加藤さん(`・ω・´)?

 ⇒いないってばっっ!!!

●同姓を好きになった事ある(`・ω・´)?

 ⇒ソレはどういうことでしょうか?!

●好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?

 ⇒やさしい・話しやすい・髪形

●一目惚れってしやすい(`・ω・´)?

 ⇒びみょー

●告白するほう(`・ω・´)?

 ⇒んー。。。いろいろだよ

●告白された数は(`・ω・´)?

 ⇒ひみつー

●告白した数は(`・ω・´)?

 ⇒ひみつー

●ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?

 ⇒別にいいんじゃない?

●やっぱり引く(`・ω・´)?

 ⇒どーでもいいw

●今、なににはまってる(`・ω・´)?

 ⇒ニコタ

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?

 ⇒ぅん!!

●続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?

 ⇒しってました((アハ

●よく言われる血液型は(`・ω・´)?

 ⇒B型

●本当の血液型は(`・ω・´)?

 ⇒Bがたぁー

●自分の長所は(`・ω・´)?

 ⇒特になし!!

●じゃあ短所は(`・ω・´)?

 ⇒いろいろと。。。。

●自分を一言で表すと(`・ω・´)?

 ⇒優柔不断

●恋したい(`・ω・´)?

 ⇒出来るものなら;;

●オイラб(´・▽・`)のこと好き?

 ⇒君は誰??

●オイラб(´・▽・`)の名前なんだと思う?

 ⇒知らないww

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?

 ⇒おわるー

●もうおわりなんですよー

 ⇒やっぱりねw 



地雷なんですぅー
まぁやってくださいw

アバター
2010/10/20 20:20
OTZ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.