Nicotto Town


現代版高宮概論。


友人の子

タカミヤの友達の男の子はよく
リスカをしてるんですけど
今日腕を見たら酷くなってた。
名前が彫られてた~
たてのせんがはいってた。
あそこまできたら汚い。
あんなに明るい良い子なのに
どこが影ってるんだろうか?
いつかポックリいっちゃったりして・・・
危ないからほどほどに
して欲しいなあ。
みなさんもお体に気をつけて下さい。

アバター
2009/03/11 19:46
ホントに大丈夫なんですかね?
タカミヤは見せつけでやってんのかと思ってたんですけど
自分の腕見てひかないんですかね?
タカミヤはMッ気が無かったのか続かなかったけど良かったw
悲しいなら一人部屋の中で泣きますw
こめんとありがとう。
アバター
2009/03/11 13:01
リスカ ねぇー
意外と身近にあるもんなんですね
いくら病んでいても
其れを表に出す人と出さない人が居ますからね
気をつけます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.