最大値かな?
- カテゴリ:スロット
- 2010/10/18 20:06:30
2回目の「81コイン」が出ました~!
しかも今日は4回目までで「199コイン」にしてたので、夢の「280コイン」達成です!
今日は前半フリーズ→リセットで狂いまくり、調整に苦心したので余計に嬉しい^^
4回目のプレイなんて、「46コイン」に抑えないと200オーバーしちゃうのにスタンプが溜まったら「4607メダル」とかで、一度は諦めたんですよ~。
でも直後に10分タイマーが切れたので一計を案じ、5ラインがけだったのを1ラインにして再スタート。
揃わない(当たらない)でジワジワとメダルが減っていくのを見守り、当たりそうになると「やめて~!」と念じw
「4600」になった瞬間、間髪入れずに終了!
……勝った……( ̄▽ ̄)
最後の最後はどっきどきでした。
スタンプが溜まったとき、メダルは既に「4988」だったんですよ~!
凄い勝利感ですw
……はっ、しまった。ここで運を使ったら、またメガが遠く……?
-
- 明太子次郎
- 2010/10/19 13:15
- おめでとうございます☆
-
- 違反申告




























