Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


リセット!!

画像

予定無しに、お部屋の改装をしちゃいました。。。

今回、合成したガーベラ橙の鉢植を置こうとして
どれをはずそうか思案(配置アイテム数が48の上限なもので)して、
ちょっと並べ替えを行っていたところ・・・

誤って、「全部はずす」をクリックしてしまいました!!(><)

一瞬にして、撤去された家具たち
がら~んとした、殺風景なお部屋。。。

脳裏には、DOS/Vパソコンをリセット再起動したときの・・・

「ぴお!!!」


って音が響き渡りました


んで、あわててハロウィン仕様にしてみました

所要時間30分ほど

まあ、こんなもんかな?

またまた、配置アイテムは48個ですが・・・

アバター
2010/10/23 06:53
久々のニコタにプログコメです。
画像を載せてくれたので
じっくり見られて良かったです。
そうそう
ニコ友の子が、カボチャの緑色の液体に、しじみやアサリを入れて出汁をとってたよ(*^m^*) ムフッ

部屋に置けるアイテムをもう少し増やせないのかな?
アバター
2010/10/22 21:38
>ひまわり夏子さん
ありがとww、ちょっとバタバタだけど、それなりに仕上がりました♪
アバター
2010/10/22 16:57
久々にこんにちは^^
お部屋の模様替え、大変だったみたいですね!!
でも、可愛いい感じで、いいですよ^0^
アバター
2010/10/20 21:22
>もゆんさん
コメントどもですww
そうですね。。。可愛くなっちゃったかも?
似合わないかな~?
アバター
2010/10/20 03:43
お、お疲れ様です><
でも、可愛くなりましたね(`・ω・´)b
アバター
2010/10/19 20:57
>ステラさん
そうなんですよね、「戻る」で良いんですけどね~
ちょっと、「ぴお!!」で動転しちゃったかも?です

>くりんさん
「戻る」スイッチのありがたみが、ようやくわかりましたww

>夏実さん
いつもサンキュですww
アバター
2010/10/19 11:31
   ★☆∴
 ∴Φξ★☆✿
✿Φ☆ρΦ∴★ρ
  〓〓〓〓〓
  |〓〓〓|

お花(*'ー'*)♪綺麗です!!

アバター
2010/10/19 05:56
お部屋改装画面にも、きせかえアイテムのような "◀◀ ◀戻る ▶" ボタンが欲しいですよねw
アバター
2010/10/19 01:04
わ~、ほんとにお花がいっぱい♪
出窓がいい雰囲気を出してますね。
季節限定モンブランのセットお願いします~(^^) ←

全部外しちゃっても、「変更前に戻す」を押したり、
ブラウザの「戻る」ボタンなどでとりあえず別の画面に行けば、
作業前の状態に戻りますよ。
もちろん、それまで何か作業をやってた分は消えちゃいますが。
アバター
2010/10/18 23:20
>haluちゃん
ありがと、なんか鉢植ばっか増えちゃったよ><
アバター
2010/10/18 23:11
>やこちゃん
やっちゃいました、確かにお花いっぱいになったんですけど
壁が派手で、ちょっとお花中心のお部屋にはあわないかも?ですね

>オリーブさん
ふ・ふ・ふ~、緑の液体は青汁なのさ~!!
もしくはクロレラとかね~

>nanaさん
今月は、最初の1週がメガの嵐で、そのあとは止まりましたね。。。
これで、メガ復活したら。。。お庭はジャングルになるかも?です

>mittiちゃん
やっちまった~!!、ちょっと、ぼや~。。。って、最近してるかも?

>わっほいさん
一発アウトっすよ!!、気をつけてください
ちなみに、リアあかつきは会社でDOS/Vをたまにつかってますww

>マムさん
ほんとほんと、一発アウトはないですよね><
お部屋、褒めていただきありがとうデス

アバター
2010/10/18 23:09
鉢植えが良いですねっ.すてきです.
アバター
2010/10/18 22:58
・たしかに「すべてはずしてよいですか?」表示欲しいよね
 ニコさんって トラブル対策でサーバーではいろんなものをしっかと保存してるのに
 ユーザーサイドでは 一瞬にして消えてガックリという部分多いものねぇww
・夜中に たいへんでしたね。
 でも おへやきれいですよ^^ (=^・^=)
アバター
2010/10/18 22:52
うへ、「全て外してよいですか?」とかの確認、無いんだ。
リセット時の「ピオ」って、これまたなっつかしいなあ。
アバター
2010/10/18 22:21
あはははwwwやっちったねン。。w
アバター
2010/10/18 22:20
お花のための肥料を作ってるみたいですよね~^^;
お花がますます大きくなっちゃったりして^^
アバター
2010/10/18 21:56
おー!いいんでない?思わず緑のドロドロに飛び込みたくなっちゃう!
私の部屋もやってよ。うふ。
アバター
2010/10/18 21:45
ありゃりゃ~
やっちゃいましたか~

でも、鉢植えいっぱいの
ステキなお部屋になりましたね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.