Nicotto Town



【所属サークル紹介】『紅茶倶楽部』

せっかくなので、所属しているサークルでも紹介していこうかと♪
べ、べつにブログのねたに困ったんじゃないんだからね!?

まず最初の紹介は・・・
『紅茶倶楽部』
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=490
すでに51人のメンバーのいるサークルです。
残念ながら、今は、メンバーを募集はしてませんけどね^^;

紅茶を好きな人が集まるサークルで、サークル実装前から所属していました(/-\)
以前、個人のお部屋にみんなで集まって、紅茶の話で盛り上がったりしてました。
後にも先にも、一部屋に15人も集まったのを見たのはあの時だけですねw

もともと、コーヒーより紅茶が好きだったのですが、会社の後輩が美味しい紅茶を
入れてくれたことがきっかけで、さらに紅茶が好きになりました♪
最近は、デパ地下で紅茶を買ってきては、会社で、家で飲んでます^^

今お気に入りなのは、LUPICIAのアールグレイ。
香りも強くて美味しいです(/-\)
皆さんも機会があれば、是非飲んでみてください^^

アバター
2009/03/11 18:10
>yuyuさん
アールグレイ、美味しいですよね♪
アメリカでは、いまいちなんですね・・・
ハーブティーも美味しいですけどね♪
アバター
2009/03/11 15:19
アールグレイ、私も好きです❤
LUPICIAは、多分お店が変わる前のアールグレイを試したことがあります。
アメリカでお茶を飲むとまずいので、何とかならないものかしら。。。
こちらはハーブティーが日本よりもシェアが多いみたいですよ。
アバター
2009/03/11 12:29
>コタモさん
紅茶の話とか出来て楽しかったですよ^^
15人集まっても、話しはまとまってた気がしますね~
大人部屋と違って共通の話題がありますからね^^
こだわるのは何でもいいんじゃないですかね~
好きなものがあれば、ちょっとこだわってみるとかで^^
アバター
2009/03/11 08:27
紅茶好きが集まる会ですか。
いい会ですね。。
それにしても、15人集まってるとこ、見てみたかった。。。
収拾つかないような。。。笑
でも、羨ましい。。。
私も、一つに事にこだわってみたい。。。そんな気がしました。。
アバター
2009/03/11 01:22
>ゆい★純正品さん
たまには、ツンデレもいいでしょ?w
ゆいさんも、アールグレイ好きですか~
美味しいですよね^^
フルーツ系も、結構飲みます~
アップル、ベリー、マスカットを最近は飲んでました^^
アバター
2009/03/10 23:29
マコトさんのツンデレってめずらしーー!
ワタシもアールグレイすきですよ。
大体フルーツ系のが好みで(ブルーベリーとかストロベリー)そういうのばっかり
選んでイマスが、たまにコクのあるアールグレイが飲みたくなりマス。

アバター
2009/03/10 21:33
>泰山娘娘さん
わたしも、ホットでいつも飲んでます^^
あの香りが好きです♪
ラプサンスーチョンは、以前、教えてもらったことがあるのですが、まだ飲んでません^^;
わたしも、猫舌なので、少し覚ましてから飲んでますね;;
アバター
2009/03/10 21:22
 アールグレイ、香りが強くてホットで飲むのは
ちょっと・・・って方もいらっしゃいますが、うちは
ホットでも美味しくいただけます♪
 あと、ちょっと癖のある紅茶ですが、中国の
ラプサンスーチョンとかも好きです。

 コーヒーも紅茶も好きな両党ですが、強烈な
猫舌なので美味しさ半減してるかも^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.