Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


本しめじ


においマツタケ、味シメジと申しますが。

近頃売ってる「本シメジ」ってのはにおいもいいですよね。
高いけれど、マツタケと較べれば庶民にも手の出せるお値段です。

フライパンに油を敷かずに焼いて、
マリネにしてサラダに入れる。
これが一番美味。

今日は珍しくシークワーサーを売っていたので、
絞っておしょうゆもプラスして、
本しめじマリネを作りました。

アバター
2010/10/20 00:26
ちぃちゃん

シークワーサーって普通に売ってる?

だいしょうじさん

機関銃がPアイテムに出てきたら、
買ってしまいそうです。
あきらか武器は駄目なのかな。

はるるるん

お酢は腎臓によくないの?

きゃるるん

おいしいよぉ。
ためしてみてね。
アバター
2010/10/19 19:33
おおおーおいしそー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2010/10/19 17:57
マリネというのは酢ですな!
うちの家にお酢はない。。。
アバター
2010/10/19 11:09
その羽には、機関銃が似合いそう~♪
アバター
2010/10/19 10:03
本しめじおいしいね( ̄¬ ̄*)ジュル
シークワーサーそんな使い方あるのね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.