Nicotto Town


ひつまぶし日記


好きなサラダのドレッシング。

けっこうなんでも好きですね~。



そういえば父親はドレッシングが嫌いみたいです。
いつも “塩” をかけてたべてます。

そういえば弟はドレッシングが好きでないみたいです。
いつも  “マヨネーズ” をかけて食べてます。

そして母親はドレッシングをいろいろ買ってきます。
母親はドレッシング派みたいですね。

そして自分はドレッシングを多めにかけて、も少々かけて食べます。

ドレッシングをかけてるとき父親は言います。
「どこがうまいんだ、それ。」

弟は “マヨネーズなし” で食べたりもします。



家族なのに好みはバラバラです(笑)

アバター
2010/10/21 01:17
マヨネーズにご飯かぁ。
それは聞いたことあるけどどうだろう。

ドレッシングも種類とかよくわからないけど
けっこうどんなのでも好きだよ。

結局・・・
何でも好き!っで落ち着いてしまうんだけど(笑)
アバター
2010/10/20 18:11
見事なバラバラ感ですね(笑)
私はドレッシング派ですが,マヨネーズも合うと思います^^

たまにマヨネーズご飯を食べてみたいと思うときがあります^^;
アバター
2010/10/19 12:59
食べるものによって、
使いわけるっていうのもあるね。

マヨネーズってたいていのもにあうよね。
トマトはマヨネーズが多いなぁ。
アバター
2010/10/19 12:59
まぁ☆好みが、ありますから~~~☆
私は、マヨネーズ派です^^;でも、最近、ドレッシングも、おいしいと思えるように、
成長?しました^^;
アバター
2010/10/19 11:44
ドレッシング、うちは胡麻ドレが多いです。
あたしは、サウザン・イタリアン・胡麻など色々好きです☆彡

ドレッシングを切らしてる時は、マヨネーズ使ってます。
塩は、トマト食べる時にかけますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.