Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ニコットガーデン カテゴリー縦断中

本当なら、ここでニコットガーデンの話を書くべきなのですが、面白い話が思い浮かびません。
私が中学生の頃、帰宅しようと校庭を歩いていた時、前を歩いていた生徒二人が立ち入り禁止の芝生を横断していました。
その方が対角線に歩けるので少し距離が短いのです。
それで私も真似て芝生を対角線に歩いてみました。
すると二階あたりから教師がさっきの生徒に怒鳴ってました。
「誰も見てへん思て芝生に入ったな!」
えらい剣幕で怒っています。
それで怒られた生徒二人は謝ってました。
その間、私は校舎の影に隠れてその場をやり過ごしました。
教訓、犠牲は少ないほうが良い。

アバター
2010/10/20 03:48
そうですねぇ。
学生ってつい、こういう事やっちゃうんですよ。
アバター
2010/10/19 14:24
急がば回れの典型だな(火暴)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.