Nicotto Town



釣れました(*^^)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.11cm
ブルーギル
1
15.53cm
ウグイ
2
22.80cm
ギンブナ
1
22.13cm
ヘラブナ
1
32.92cm
ナマズ
1
53.75cm
コイ
1
54.34cm
ブラックバス
2
52.45cm
ライギョ
1
85.14cm
ブラウントラウト
1
47.08cm
イワナ
1
49.20cm
長靴(ピンク)
1
21.80cm
アユ
2
19.82cm
ドジョウ
1
10.26cm
ハクレン
1
100.50cm
おもちゃのかぼちゃの馬車
1
43.80cm
2010/10/19 14:31

2R目(セレブ)だったので、嬉しいな~(#^.^#)

なんかガーデニングのかぼちゃの馬車も欲しくなるよねー♪

でも、火星バナナのメガモンぐるみもまだGETしてないし

お庭に場所無いし、辛いわ~(>_<)

アバター
2010/10/19 22:03
>ヒロ爺3 さんへ
 
 ありがとうございます♪
 額縁も3回目なので、ちょっと釣りやすい設定なのかも?!
 ただ、マイ釣り堀だと写真を撮れないのが残念ですね・・・
アバター
2010/10/19 21:38
カボチャ馬車 いいなぁ!
おめでとう!
アバター
2010/10/19 20:03
>りゅう さんへ

 うんうん!! さっき追加で1Rしたら2匹釣れちゃったー(*^^)v
 初日にたくさん釣れると、後がのんびり遊べていいよね♪

 最近、特にほとんどINしてないので、遊びに来てくれた方に
 ちょっとでも楽しんで欲しくて、お庭だけは綺麗にしたいけど・・・
 レア種を狙ったり、メガ花を目指しちゃうと場所が足りないのよね^_^;
 私もりゅうさんみたいに男前に、ガンガン収穫したいよ~(#^.^#)
アバター
2010/10/19 16:01
こんにちは~。

早速釣れたんですね。おめでとうございます~^^。
お庭を綺麗に維持していると植える場所が減っちゃうから
大変ですよね^^;。
私はレアメガ以外ガンガン収穫しちゃってます^^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.