Nicotto Town



Moto GP


先日のオーストラリアGP
来年、レプソルHONDAに移籍の
DUCATI の ストーナー
3年連続優勝でした~☆
2位は今年初のWチャンプ
が決まったYAMAHA
ロレンツォ
3位には、来年DUCATI に
移籍して、伊メーカーと
伊人ライダー体制になる
YAMAHAロッシ
DUCATI のニッキー
最後まで大接戦の末に
逃げ切りました!

今年はあと2戦!
まだ、来シーズンの予定が
決まっていないライダー・・・・
特に、日本の青山
レプソルHONDA
ドヴィツィオーゾ
動向が、気になります!

アバター
2010/10/22 10:12
かるなさん どうもです~

2台って !! ちょっと、ヤンチャさんだったのね!
あのころの250は、すごかったですね~☆
とくにイタリア車は!なつかしいです^0^
アバター
2010/10/22 05:43
そうそう、ガンマのエンジンをちょっといじったのです。
オプションでレーシングパーツが・・・
250ccの市販車で200km/時超えるとは思ってもみなかった!
2台大破させました(笑)
アバター
2010/10/21 10:43
かるなさん、まいどおおきに~

来年は、スーパーバイクもTVで見られたらいいのに・・・・
アプリリアの2スト250ですか?ガンマのエンジンのやつでしょうか?
ほとんどレーサーみたいなやつですね~^0^
今は125がありますね☆
アバター
2010/10/21 06:33
終わりますなぁ・・・とゆーか、移籍しまくりですな〜
ちなみに、ビアッジに釣られてアプリリア買った事があります(笑)250ccの市販車なのに、むちゃくちゃ速かった
アバター
2010/10/20 15:56
かるなさん ありがとうございます

今年のモータースポーツシーズンも
もう少しで終わりですね~
最後まで楽しみあmしょう~^0^
アバター
2010/10/20 06:00
そいやMotoGPじゃないけど、ビアッジもチャンプになってましたね〜
知った名前が勝ってるとなんか嬉しい(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.