Nicotto Town



料理は上手じゃないです^^;

朝御飯に味噌汁を添える程度かな^^;

料理と言うほどのものは作れないです。
簡単な酒の肴です。

唯一、出来る料理らしいものはカレーですね。
しかも超簡単なキーマカレーです。
と言っても、直近で作ったのは去年の夏のことです。

アバター
2011/01/25 16:34
こんにちは^^

男子の皆さんには是非入ってほしい
男子専用プレサークルというのを開設しましたので
興味のある方は一度どうぞ(・ω・)b
ただ今P髪のライトショートシャインを絶賛プレ中!!
アンケートなども行って、なるべくみなさんの欲しいアイテムをプレ出来るように日々研究中ですw
興味のある方は是非どうぞ~

URL
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=123810
または、
サークル検索にて 男子専用 で出てくると思います。
お邪魔しましたノシ
アバター
2010/10/21 23:14
では、今度はカレーに合う、ナンを作ってみてはいかがですか?フライパンで焼けるのもあります(*^.^*)
アバター
2010/10/20 08:18
キーマカレー。。。
なかなか素敵なレパートリーですね
アバター
2010/10/19 23:24
で、ドレッシングは?
ドレッシングは何が好きなのか気になる~( ´艸`)ムププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.