Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



初日Get~!

画像

久しぶりに楽しみなレア♪……といそいそ釣りに行ったら。
なんと初日に釣れちゃいました~!
やっぱりこの馬車、可愛くて好きだなぁ。

でも……どうやら水槽は普通の四角いタイプしかないみたい?
額縁は勿論として、金魚鉢でも欲しかったのにー!
時間とか部屋によって水槽の種類が違ったりは……ないですよねぇ;

とりあえず、今日の分は額縁に入れてお持ち帰り。
早速飾ってみました^^
うーん、お部屋がますますカボチャ色に染まるわ……。

 * * * * *

今週も釣りランキングにランクインしてました!
川の真珠貝と、しゃちほこ。前のヒトケタほど良くはなかったけど、嬉しいです♪

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/10/20 06:17
おめでとうございます☆
アバター
2010/10/20 00:48
ありがとうございます^^

ぬいぐるみ! その発想は無かったΣ(・ω・ノ)ノ!
ウサロボの件があるから、棚に置ける玩具(飾り)にしてくれたらいいのに~とは思ってましたが……
素晴らしいアイディアです! 運営さんに売り込んでくださいw
アバター
2010/10/20 00:36
早っ

でも、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

そっか額縁以外はだめなのか。ロボ合成で馬車ぬいぐるみにしてくれればいいのにぃ




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.