初日Get~!
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/10/19 17:50:28
![]() |
久しぶりに楽しみなレア♪……といそいそ釣りに行ったら。
なんと初日に釣れちゃいました~!
やっぱりこの馬車、可愛くて好きだなぁ。
でも……どうやら水槽は普通の四角いタイプしかないみたい?
額縁は勿論として、金魚鉢でも欲しかったのにー!
時間とか部屋によって水槽の種類が違ったりは……ないですよねぇ;
とりあえず、今日の分は額縁に入れてお持ち帰り。
早速飾ってみました^^
うーん、お部屋がますますカボチャ色に染まるわ……。
* * * * *
今週も釣りランキングにランクインしてました!
川の真珠貝と、しゃちほこ。前のヒトケタほど良くはなかったけど、嬉しいです♪





























ぬいぐるみ! その発想は無かったΣ(・ω・ノ)ノ!
ウサロボの件があるから、棚に置ける玩具(飾り)にしてくれたらいいのに~とは思ってましたが……
素晴らしいアイディアです! 運営さんに売り込んでくださいw
でも、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
そっか額縁以外はだめなのか。ロボ合成で馬車ぬいぐるみにしてくれればいいのにぃ