Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



フリマ・・


ここ1ヶ月 

フリマが成立しませんorz (出品 応募共に)

誰か・・

コツ等ありましたら教えてください>人<

#日記広場:日記

アバター
2010/10/20 06:32
おはようございます✿
すてぽお届けです(*^^*)
私もフリマ、中々成立しません><
すみません・・・お力になれなくて(T_T)
アバター
2010/10/19 21:46
僕も今日外れたぁ((
コツとかは…よく分からんですw
アバター
2010/10/19 20:08
俺もフリマ苦手っすww
あんまやらないw
1回しかやったことがないという・・・wwwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.