Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



最速記録


6日目で青ガチャ20弾がコンプ。
今回は3日目で目玉は揃って4日目にはリーチ。
”栗拾いのカゴ”が今日出てコンプリート。
周りを見てもけっこう目玉が良く出ているみたい。
もっとも、出ていない人は相変わらず出てないようですが。
しかし、この”栗拾いのカゴ”って、前の”パンプキンバケツ”の模様と色を変えただけに思えるのは気のせい?

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2010/10/20 00:20
わあ
おめでとうございます♪
アバター
2010/10/19 23:43
コンプおめでとうございます~♪
早いですね!
私は今回のガチャだけでなく、未だ前のくろねこTシャツが出ませんw
なんかフリマゲットも悔しいので、まだガンバってますw

栗拾いのかご…サイズも形もパンプキンに似て…というのは心に秘めて、
「そんなことないよ!」とサワヤカに言って立ち去ることにしますw
アバター
2010/10/19 22:31
お~っ早いですね!!
確かに目玉は良く出ますね^^
私も目玉は2日でコンプでした

しかし、この”栗拾いのカゴ”って、前の”パンプキンバケツ”の模様と色を変えただけに
思えるのは気のせい?
>気のせいて事にしておきましょう^^;;
アバター
2010/10/19 22:08
コンプ、おめでとうございます\(^o^)/
私まだ、目玉はフェイスのみです(T_T)
今日も、ダブりまくり、ドリ券のみでした(-_-;)
コンプできるのは何時になるんでしょう????
アバター
2010/10/19 21:54
速いですね!
おめでとうございます☆
アバター
2010/10/19 20:24
こんばんは^^
今回は栗キャップだけ出ればいいや、という気持ちでしたが
早い段階で出たのですごく嬉しいです。
夏のカキ氷は結局諦めてしまいましたが・・・。^^;
栗キャップは思いのほかお気に入りです!
アバター
2010/10/19 20:11
こんばんはヽ(^。^)ノ

羨ましい限りです(>_<)
栗キャップちゃんだけ、出ません。
いつまで回すことになるのやら(ーー;)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.