最速記録
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2010/10/19 20:06:57
6日目で青ガチャ20弾がコンプ。
今回は3日目で目玉は揃って4日目にはリーチ。
”栗拾いのカゴ”が今日出てコンプリート。
周りを見てもけっこう目玉が良く出ているみたい。
もっとも、出ていない人は相変わらず出てないようですが。
しかし、この”栗拾いのカゴ”って、前の”パンプキンバケツ”の模様と色を変えただけに思えるのは気のせい?
6日目で青ガチャ20弾がコンプ。
今回は3日目で目玉は揃って4日目にはリーチ。
”栗拾いのカゴ”が今日出てコンプリート。
周りを見てもけっこう目玉が良く出ているみたい。
もっとも、出ていない人は相変わらず出てないようですが。
しかし、この”栗拾いのカゴ”って、前の”パンプキンバケツ”の模様と色を変えただけに思えるのは気のせい?
おめでとうございます♪
早いですね!
私は今回のガチャだけでなく、未だ前のくろねこTシャツが出ませんw
なんかフリマゲットも悔しいので、まだガンバってますw
栗拾いのかご…サイズも形もパンプキンに似て…というのは心に秘めて、
「そんなことないよ!」とサワヤカに言って立ち去ることにしますw
確かに目玉は良く出ますね^^
私も目玉は2日でコンプでした
しかし、この”栗拾いのカゴ”って、前の”パンプキンバケツ”の模様と色を変えただけに
思えるのは気のせい?
>気のせいて事にしておきましょう^^;;
私まだ、目玉はフェイスのみです(T_T)
今日も、ダブりまくり、ドリ券のみでした(-_-;)
コンプできるのは何時になるんでしょう????
おめでとうございます☆
今回は栗キャップだけ出ればいいや、という気持ちでしたが
早い段階で出たのですごく嬉しいです。
夏のカキ氷は結局諦めてしまいましたが・・・。^^;
栗キャップは思いのほかお気に入りです!
羨ましい限りです(>_<)
栗キャップちゃんだけ、出ません。
いつまで回すことになるのやら(ーー;)