Nicotto Town


脳内貯金箱


ギリギリでサケが釣れました

画像


イメージは・・・ファンタジーな山で遭難。


毎日1~2rしてはいたのですが、サッパリ釣れない焦りから、
日曜日は4r。昨日は5rして・・・やっと「クマから逃げたサケ」が釣れましたよ。(-_-;)

応援して頂いた皆さまの有り難いお言葉、しっかと天に届きましたぜ!
有りがたや有りがたや~。<(_ _)>

巡回しながらタウンの釣り掘りに行ったり。
マイ掘りにいないんじゃないかと、人様の家の釣り掘りまで行ったり・・・。

結局マイ釣り掘りで、1時過ぎにやっとお持ち帰り~。
ブログ書きやフリマ見ながらでも・・・やっぱり、しんどいw
(・・・ココまでやったのだから、意地でも釣ってやる気になってしまったですよ。^^;)

「サケに逃げられたクマ」は昨日1r目で釣れたので、しばらくはゆとりが・・・

とも言ってられなそうですね。^^;
魔法のカボチャ馬車ですか。。。早めに釣って安心したいw

(クマの頭にエノキを置いたら、なんかコック帽みたいになったわw)

wwwwwwwwwww

追記:かぼちゃの馬車も釣れました!(^-^)!

咽のイガイガと鼻ムズムズと戦いながら、2r目でゲット!
これで安心して1週間過ごせます。まずは・・・早く寝ようかね。^^;

アバター
2010/10/20 21:00
>masuchanさん
  クマから逃げ出した・サケに続き・・・サケに逃げられた・クマ・・・らしいです。^^;
  一応、クマの置物って書いてあったかしら。
  ・・・もう、普通の「釣り掘り」には戻れませんよねぇ。何でもアリですな!^~^;


>枯伍さん
  足元にあるチッチャイのが可愛いですな。虎にも踏まれないから、安心ね。^-^

  ブタさんはやっぱり・・・食肉っぽいですものね! ←え?w
  飼い主がいないと危なっかしくて仕様が無いですわ。
  強者も、愛のある甘噛みくらいで勘弁してあげて欲しいわね~。


>telさん
  ありがとうございます。^-^
  サケは1匹でしたが、クマは3匹位釣れましたw
  かぼちゃも釣れたので、暫くはのんびり過ごせそうですよ。


>バンさん
  運ですよ・・・ホント、うん!ww
  ダメな時はトコトン釣れませんもの。^^;やっぱり気楽に少しずつ達成していきたいですね~。
  ・・まぁ馬車の絵自体は、この前の海賊バスとイメージ変わりませんけどねw
  バンさんも早く釣れますように!^^
アバター
2010/10/20 19:57
久々に釣ってみましたが・・・クマも馬車も釣れなかったです(>_<)
まだ釣れるチャンスはありそうなのでもう少しがんばってみようかと・・・・^^;
アバター
2010/10/20 05:14
。゚.o。(σ◕‿◕)σおめでとうございます。o.゚
アバター
2010/10/20 04:32
タンポポに萌え☆

端っこの方でブタさんがトラに噛み付かれてますよぅ……
ファンタジーといいつつ弱肉強食ですな!!
アバター
2010/10/20 00:09
クマまでレアになってたのですね^^
本気で逃げてそうなサケがナイスです^^
アバター
2010/10/19 22:33
>坂下さん。
  日付が変わっても釣れるってのは・・・・良いですねぇ。
  今回、有難みがシミジミ判りましたわ!!><。
  かぼちゃも・・・なかなかですね。とりあえず1r目は玉砕したので、私も2r目にいそしみたいと思います!
  お互いの健闘を祈って!!
アバター
2010/10/19 22:30
>イザナギ桜さん
  レア魚を惰性のままに売ってしまうと、非常~~に悔しいですねよ!><。
  無事の確保、おめでとうございます。^^
  かぼちゃの馬車も素敵ですよね。
  水槽のままでも、額縁入りでも・・・どっちも持って帰れるように。お互い頑張りましょう!


>ロキさん
  クマも1週間釣れなかったので、願掛けに家具ショップで「クマの木彫り」を買って来ましたw
  その甲斐あってか(?)・・・サケに逃げられたクマの木彫り?も2匹ゲットできましたよ!
  山から下りて来るクマが多いですね~。私も朝刊やニュースで見ました。
  庭先にいきなり居たり、街かどでで会ったらと思うと・・・怖すぎですよね。(-_-;)


>アトムさん
  ありがとうございます!サケの目も、よく見ると後ろを振り返っているんですよ。^^
  クマだけに、ですねww 金魚鉢やビビン詰めも良いかと思ったのですが・・・
  せっかく釣れたので、大きい水槽でp持ち帰りです。^~^
アバター
2010/10/19 22:26
シャケ捕縛おめでとーございまーす!ギリギリなら喜びもひとしお。
現在タウンの堀で釣りしながらのご訪問です。。。馬車釣れねぇぇぇぇえ。
アバター
2010/10/19 22:22
サケGET、おめでとうございます!m(__)m

クマだけに月の水槽ですか~、ツキノワですね。^m^
アバター
2010/10/19 22:01
熊の木彫りいいですね
今朝の朝刊に、熊が街中の道路を横断している写真があって
いや~ことしは凄いことになっているなって感じがします。
アバター
2010/10/19 21:52
私は「クマから逃げたサケ」間違えて売ってしまったので
諦めてましたが昨日釣れました・・・よかったぁ!
かぼちゃの馬車は欲しいので頑張ります!
お互い頑張りましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.