Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ブ~ンって


まいどっシリモだす みなさんいつもおおきにー

さて 昨晩の事件を報告します

昨晩おそらく3時ごろ

なにかの音で目が覚めた

そう奴です。蚊です 蚊が耳元でブーンって飛んでいた

寝ぼけながら手で払いのけたり、あてずっぽうに腕をたたいたりしていた

しかし眠気には勝てずあきらめて布団から片足を出して

「もー足やったら太ももでもふくらはぎでも刺してくれーほんで腹いっぱいになったら静か

にしててくれー」て戦うことをあきらめた


朝起きると刺していたのは

手の小指の爪のきわきわのところ・・・・・・・・・・・・・・

「って よりによってそこかよ~」

ってかゆいのなんの 

          以上  

あれ・・・・・ 

ご不満かな 懲りずに来てねん 待ってるヨン

アバター
2010/10/25 13:04
大満足ですwwwおもしろい・・・って、シリモさんは痒くてツライですね^^;

私は元気だす~ 来てくれてうれしいぃ~~~

懲りずに来るワン!
アバター
2010/10/22 13:08
確か血液を吸うのはメスだけでしたよね(。・w・。 )
アバター
2010/10/21 23:42
最近の蚊は音も立てずに飛んでくる(>_<)
アバター
2010/10/20 22:18
おおいに不満!
アバター
2010/10/20 22:01
自ら献上しちゃいましたか。
あっぱれです。

きわきわって痛痒いですね。
起きるまで痒みを感じなかったのも見事ですね。
アバター
2010/10/20 21:33
この時期の蚊ってムチャ痒いよねw

しかも・・・ きわきわ^^;
アバター
2010/10/20 08:01
見てるだけで小指の爪のきわが痒くなったぢゃないかああああああああああ!

(;´∀`)
アバター
2010/10/19 22:21
(ㆀ'ェ')ぇ゛ まだ 蚊いりゅん^^;? 

そこの血が一番うまそうだったのよ(*^m^) 
アバター
2010/10/19 22:14
気持ちわかるww

わたしも小指の第二関節のところだったww

今年の夏は暑くて蚊も出なくて涼しくなってから出てきたんだってww

だから今いるんだってさww
アバター
2010/10/19 22:10
寒いから 足出せないよぉ~  



ん?   足 まずそう



「手で いいや プチッ」  
アバター
2010/10/19 21:39
あははは 

よりによって ・・・。 
アバター
2010/10/19 21:37
ぽちっ***

久しぶりに来ちゃった者です(^ω^*)

なんか刺されどころ悪いとイライラしますよね(´Д`)

蚊の飛んでる音って落ち着かない←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.