Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



昨日はY会(◆'v`人).゜+.゜

Iとーちゃんはうちで保護しました。(笑)

サプライズでハロウィンのプレゼントもらっちゃった。(゜うд'゜*)。うれしすぐる!!!
Y会最強です(●'з`b).゜+.゜

#日記広場:日記

アバター
2008/11/02 15:23
会長☆
クリスマスですね(◆'v`人).゜+.゜
プレゼント交換いいかも!懐かしいww
アバター
2008/11/02 01:45
次はクリスマス?プレゼント交換でもしちゃう?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.