Nicotto Town


紅茶にケーキ


カウチポテト族ではないけれど

ソファーに寝転び ポテトチップスを食べながら テレビを見続ける、
カウチポテト族
今では死語かな? 全然聞かなくなった。

だらだらと ネットサーフィンならぬ ネットくらげww
同じサイトを ぷかぷか浮いているだけ?
なんとなく時間が流れてしまう毎日をおくっています。

気がつくと、何も残っていない事に気がついたので
能動的に行動しようと、
帰宅後の時間割を組んでみました。

なかなか 計画通りに行かないけれど、
計画通りに行っていない事を自覚できるだけ 前進できました (^_^)ゞ

アバター
2010/10/21 07:42
ミノッキー さま

チェックリストも便利ですよね^^
仕事ではチェックリストを使ってますが、
家では、やる事が決まっているので、時間割で量の確保です
アバター
2010/10/20 06:59
時間割、いいですね♪
私は、毎日やることを書き出して、終わるとチェックしてます(^^;)
本当に時間ってあっという間に過ぎますね・・・。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.