Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



春の訪れ!

春の訪れ!第一弾!


ポカポカのお天気だから夏タイヤに履き替えたさ!

まだ・・・早いって・・・・ ?


うん。多分ね!明日から崩れるらしい?(>_<)

雪か雨だって金曜日には 90% らしい


まぁ~ いいさっ!(^^ゞ

多分大丈夫さっ!

#日記広場:日記

アバター
2009/03/11 23:05
スマッシュ さん

雪が解けて田畑も春らしくなってきたからね!
履き替えたら今日、雪降ってきた(・o・)・・・・・・・

例年だと3月下旬か4月中旬位までは安全ぱいで履いてるんだけどね
今年は早めに替えちゃったのさ!wwww

TVで見る限りは春から夏にかけての季節が短いんだってね!?
アバター
2009/03/11 22:59
アニーニャ さん

うん。私のトコも金曜日まで崩れるみたい!

防寒着しまっちゃったのに~(>_<)ーーーー!
アバター
2009/03/11 22:56
いずみ ちゃん

朝は、ぽかぽかいい天気だったんだけどね~
10時頃から天気が一変して雪降ってきたよー(゜o゜)/
2 ~ 3 ㎝ 位積もったよ!(>_<)
アバター
2009/03/11 22:48
えっ!? もう!?

こちらでは 毎年 GW前あたり… 早くても4月中旬にならないと

コワくて夏タイヤには とてもとても… (>_<)
アバター
2009/03/11 15:45
そうなの~

今日から突然寒いの~

アバター
2009/03/11 15:10
こっちは吹雪いてます…><!
帰ってくるとき大変でしたわ
アバター
2009/03/11 00:35
ルキア さん

最近、暖かくなったからさ!替えちゃったんだよね~

振り返るとソコには必ず奴が居る・・・・・・



自分の影がね!(^v^)wwwww
アバター
2009/03/11 00:09
そう↑
明るく前向きに生きてればきっといいことがあるさ↑↑
ポジティブ最高(^_-)-☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.