ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
春の訪れ!第一弾! ポカポカのお天気だから夏タイヤに履き替えたさ! まだ・・・早いって・・・・ ? うん。多分ね!明日から崩れるらしい?(>_<) 雪か雨だって金曜日には 90% らしい まぁ~ いいさっ!(^^ゞ 多分大丈夫さっ!
#日記広場:日記
7214島
雪が解けて田畑も春らしくなってきたからね!
履き替えたら今日、雪降ってきた(・o・)・・・・・・・
例年だと3月下旬か4月中旬位までは安全ぱいで履いてるんだけどね
今年は早めに替えちゃったのさ!wwww
TVで見る限りは春から夏にかけての季節が短いんだってね!?
うん。私のトコも金曜日まで崩れるみたい!
防寒着しまっちゃったのに~(>_<)ーーーー!
朝は、ぽかぽかいい天気だったんだけどね~
10時頃から天気が一変して雪降ってきたよー(゜o゜)/
2 ~ 3 ㎝ 位積もったよ!(>_<)
こちらでは 毎年 GW前あたり… 早くても4月中旬にならないと
コワくて夏タイヤには とてもとても… (>_<)
今日から突然寒いの~
帰ってくるとき大変でしたわ
最近、暖かくなったからさ!替えちゃったんだよね~
振り返るとソコには必ず奴が居る・・・・・・
自分の影がね!(^v^)wwwww
明るく前向きに生きてればきっといいことがあるさ↑↑
ポジティブ最高(^_-)-☆