Nicotto Town


アクエリアス


日本


政治はそれほど詳しくないし
熱心に関心をもっているわけではないけれど
ここ数年、政治の動向について見誤ることがなかった

いつも行く近くの神社は、天照さまが祭られている
ご縁を頂いたからなのか・・・

今日は、そんなことを考えながら参拝へ行った


今の日本のためを思って働こうと思う人には
誰にでも指導、助けたいと思っているのだと感じた

ほんとうに日本は、危機に瀕しているから・・・


我・・・ いろいろな事も特別なことではない
傷・・・ 傷を癒して

大きな水晶がイメージされ
我や傷で心を曇らせないで
いつも心を美しい水晶のように



日本の始まりの時
神々が政治を行っていた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.