Nicotto Town



どれどれ

友達みんなが、ドレ日記書いてたので
オレも書いてドレッシング瓶をGETすることにしたぜ~☆

ドレッシングは作っちゃうことも多いけど
シーザードレッシングとゴマドレッシングは買ってきたのを使ってる。

酢とかマヨネーズが好きなので何でもイケるんだよv

ドレッシングの他に煎りゴマとか粉チーズとかもかけたりするよ~♪

時々、バリバリ野菜食いたくなるんだよな!(笑)

アバター
2010/10/26 15:45
みゃーこさん☆ドレッシング作るのカンタンだよ~♪
みゃーこさんも自分好みの味のドレッシングを作ってみたらいいと思うv
柑橘系の果物やジュースを使ってみるとか、どうだろ?(笑)

それに、カレーはホワイトシチュー作るのと
ほぼ同じ工程だから、大丈夫だよ!b(笑)
アバター
2010/10/25 21:41
Σドレッシング作ってるんだ!?
えろい~~(*ノノ)

普段あんまり自分が使わないものだから、ちっともさっぱり作らない☆
ちなみにカレーライスも作ったことない(`・ω・´)キリリ ←自分が食べないから
アバター
2010/10/22 17:41
ケンイチ☆ゴマドレも、もどきなら作るんだよ~!
ゴマすって、ミソと醤油とマヨネーズ入れて混ぜたようなの!(笑)
ちなみにシーザーもどきを作る時もマヨ使用www

うんうん、ゴボウにはゴマドレだよな!b
アバター
2010/10/22 17:37
ヒロヤっち☆ほめられた~♪(*┎ŌωŌ┒*ゞテレテレ

なんやかんやいっても、手作りの作りたてはうまいよね!b

野菜ジュースはいっぺんに何種類もの野菜の
栄養分が摂れるからいいと思うよ~v
アバター
2010/10/22 00:12
ゴマドレッシングも作ると簡単だぞ~♪
すりゴマいっぱい使うから、するの大変だけど・・・
てか、すってあるゴマ買ってきた方が早いけど(笑)

俺はゴボウサラダを食べる時だけは
ゴマドレッシング手作りしてる~ヾ(*´ω`*)ノ
アバター
2010/10/21 23:00
手作りえらいねー。

美味しいことはいいことだー。

なにせ野菜ジュースがぶ飲みの人なので、なんともなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.