Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(50)麺手ぼの


今日は麺手(麺手)か・・・・
大規模か・・・
模様替えもできないよ。
困ったぼの・・・・
Z~

シャキ~~ン
そうだ!
Toshiの家に遊びに行こう!
ぴゅ~~~

アバター
2010/10/21 02:03
昼休みにメンテ忘れてINしようとしちゃった^^;

で、時間かかったみたいだけど・・・何したんですかね・。・?
キティに時間かけたのかな^^;
高すぎるよ~~><
アバター
2010/10/20 23:12
部屋で立ちっぱなしも見てて疲れるもんね。ニコッとさん座れるイスをありがとう!だねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/10/20 21:58
メンテ終わってから遊びに来てなかったね。

元気?
アバター
2010/10/20 21:19
今日は日中サボってインする
暇無かったので
メンテは無関係だったな・・・

あははは ^^;
アバター
2010/10/20 18:46
長いメンテでしたね^^;
座れる椅子はgetされましたか?
私は今から貰いに行きます♪
アバター
2010/10/20 17:53
|壁|ョД゜)<オーイ!!
メンテが終わったよ~
ぼにょ、帰っておいで^^
アバター
2010/10/20 17:41
あの椅子は貴族にはちょっと、いやすご~く
しょぼいですよね(o´・ε・`o)
私にはちょうどいい(´≝◞⊖◟≝`)
アバター
2010/10/20 17:04
メンテ終わったね~
お昼寝中のbonoちゃんをみつけたけど
そっとしておいたよ^^
アバター
2010/10/20 16:47
こんにちは。

座れる椅子に早速座りました。ん~~満足❤
これで、自宅でも、お昼ねできるね❤
アバター
2010/10/20 08:03
おはようございます♪
メンテ長いですよね^^;
寂しいです><

お出かけお気を付けて☆
アバター
2010/10/20 07:52
また、いたずらしないようにね。
一緒にお昼寝かな?
アバター
2010/10/20 07:47
Toshiさんの家では、何をして遊ぶのですか?
メンテ長いですね、時間通りに終わるのかな~w
アバター
2010/10/20 07:43
楽しく遊んだかな(^^*)
それにしても、メンテ時間長いですね(><)
アバター
2010/10/20 07:27
メンテが終わったら
自宅の椅子に腰をかけて休んでください(*^▽^*)
アバター
2010/10/20 07:19
麺手 = ボノちゃんの休日(暇を持て余す日)
アバター
2010/10/20 07:11
今日はヒマだな~
何して過ごそうかなぁ
アバター
2010/10/20 06:40
おはようございます☆
お弁当出来上がりました~♪
今日はメンテだったんですね^^;
忘れてた。。。
しかも長いんですね(汗)
アバター
2010/10/20 06:23
今日はニコットおやすみって感じ?

でも4時から少しだけ楽しめるね。今日も12時までやっちゃうかな?
アバター
2010/10/20 06:04
今日の面手は長いのでちょっと寂しいですね。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.