Nicotto Town


社長のメモ超


今日は麺手(メンテ)にゃん!


麺手の日はにゃてる(寝てる)はずにゃん!

にゃのに、にゃんは特命を受けたにゃん!

ぎゃんばらにゃ~といけないにゃん!

プレッシャーがきゃきゃってるにゃん!

押しつぶされてしまったにゃん!

Z~~


アバター
2010/10/20 19:44
こんばんは

今日のメンテは全部だったから、終ってからが忙しいです。
早起きすればよかった〓■●ボテ!


アバター
2010/10/20 07:40
特命と言えば右京、相棒ですね!
アバター
2010/10/20 07:37
特命ですか?w何だかわかりませんが頑張ってくださいw

俺はメンテの間は仕事に集中しています((笑
アバター
2010/10/20 07:32
結果的に同じ!?
おやすみなさい♡
でもプレッシャーで押しつぶされそうな精神状態だと
悪夢を見てしまいそうですね><
アバター
2010/10/20 07:23
ねこ社長への匿名、いや特命って何だろう?
気になる…。
麺手で寝てるつもりだったのに、
気になって寝られなくなりそうww
アバター
2010/10/20 06:48
おはようございます☆

特命を果たす前に
つぶれちゃったんですね~^^;
今日はごゆっくりです☆
アバター
2010/10/20 06:41
特命猫にゃん、なんですか・・・

匿名で活躍してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.