Nicotto Town


さくらんぼ


「想い出の日」か~。

「想い出の日」っていろいろあるけど、
今、一番に思い出すのは
初デートの日かな~(〃∇〃)

暖かい春の日だったな~。
公園でデートしました。

桜がとてもキレイな時季で、
桜を二人で見たのを覚えています。

公園に行って、話をしただけのデートだったけど
すごく楽しかったです。

私の大切な思い出です。

アバター
2008/11/03 21:14
みるくさん>こんばんは♪
       コメ、ありがとう^^
       初デート、相手も忘れちゃった? (*゜ロ゜)ノミ
       ほんとは覚えてるくせに~♪(*・・*)ポッ
アバター
2008/11/03 19:26
初デートかぁ~(*゚ー゚*)

σ(・・*)アタシの初デートっていつだっけ?
ってか、誰とだっけ・・・(;^_^

ってか、そんな遠い昔か・・・・(= '艸')ムププ
アバター
2008/11/02 18:04
マテ茶さん>こんばんは♪
        コメ、ありがとう^^
        マテ茶さんの初デート話聞けちゃった壁|▽//)ゝテレテレ
        そう、遠い昔ですね~;
        マテ茶さんも?
        あの頃が懐かしいな~。
アバター
2008/11/01 18:33
さくらんぼさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
  初デートか?(´-`) ンー 遠い昔の事で忘れたけど(「・・)ン?
  秋 友達の高校の文化祭にみんなで行ったのが・・・初デートかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.