Nicotto Town



初日にGet~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.65cm
キンギョ(黒)
1
13.97cm
ブルーギル
1
13.25cm
カワムツ
3
15.46cm
ウグイ
2
30.01cm
ギンブナ
1
29.16cm
キンギョ(赤)
1
26.07cm
ブラックバス
2
51.25cm
ニジマス
1
48.57cm
ライギョ
2
88.77cm
ヤマメ
1
23.95cm
長靴(ピンク)
1
22.05cm
バケツ
1
37.62cm
ドジョウ
1
8.67cm
ハクレン
2
82.93cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
62.85cm
おもちゃのかぼちゃの馬車
1
40.29cm
2010/10/19 20:10

珍しく、初日にかぼぼの馬車Getして参りました♪
特殊水槽だから1個釣り上げたらOKだし、木彫りの熊も一緒に釣れてレア水槽2種コンプできたし、昨日の釣りは物凄く幸運でしたね~(^^)
両方お部屋に置いてあるので、ご自由にどうぞ(でも、クマはちょっと見づらい位置にあるかも;;)

………………………………これがガチャに反映されてくれたらどんなにいいかと思いますケド…orz
えぇ、昨日釣りする前にガチャ回したんですが、見事全敗でした…幸い企画に参加してカゴ譲って頂けたので、通常品はコンプ出来ましたが。
…目玉が掠りもしないのは既にデフォルトだとしても(そんな不吉なデフォルト要らん)何でこんなに夢券まみれ率が高いの…?!
アイテム数が減る代わりに20%アイテム出やすくなるように調整された筈だよね?!
赤青時代から確かに夢券に憑かれてたケド、ココまで酷くなかったぞ~!!と、血の叫び…
一体いつになったら目玉出て来てコンプできるのかなぁ…ふふふふふふふふふふふふふふふ…(壮絶遠い目で明後日の世界へ絶賛現実逃避中)

アバター
2010/10/21 08:05
馬車とクマおめでとうございます。
ガチャは偏って出ますね^^;
アバター
2010/10/21 00:07
かぼちゃの馬車おめでとう^^
アバター
2010/10/20 20:09
カボチャの馬車おめでとうございます。
昨日から釣っていますが違うレアばかり釣れてしまいます。
早く欲しいです~(^▽^;)
アバター
2010/10/20 20:00
馬車早かったですね。
昨夜は空振りでした。
ガチャ辛いです。
アバター
2010/10/20 18:28
馬車おめでとう!!
私は、今日も釣れず・・・

目玉率、やっぱり下がっているよね?←同意求め中w

私も、長期戦に突入です><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.